絵倉庫にでも
もしかしたら修正するかも
c0084107_16434815.jpg

[PR]
# by dup-symphony | 2010-07-22 16:43 |
絵倉庫にでも
にゃーん
c0084107_356164.jpg

[PR]
# by dup-symphony | 2010-07-02 03:56 |
絵倉庫にでも
デジ絵って面白いね
c0084107_1642220.jpg

[PR]
# by dup-symphony | 2010-06-21 16:04 |
ずんどこ
あばばばば
c0084107_23294160.jpg

[PR]
# by dup-symphony | 2009-08-02 23:29 |
怪奇日蝕
明日7月22日9時ごろから

日本で観測できる46年ぶり? の皆既日食です。

たぶんこのブログ見てて前回の皆既日食を拝めたという年齢の人はいないでしょう。

そのくらい貴重な現象です。

みなさん絶対見ましょうね!!!



だが現在進行形でどしゃぶりの金沢
あと9時間しかないのにはたしてどうなることやら・・・
これも ほくりくの サガ か ・・・。
[PR]
# by dup-symphony | 2009-07-21 23:36 | 日常
DQN9
ドラクエ9やってます。

とりあえずボスっぽいのは倒しました!

今はアイテム集めたりはぐれメタル狩ったりして遊んでます。

裏ボスみたいなのにもあいましたが瞬☆殺されたので今鍛えてます!!

つづき
[PR]
# by dup-symphony | 2009-07-18 10:55 | 日常
油断
油断するともう1週間なんてもんじゃないね。

ネタがないってのも事実ですがww
演習厨はこれだからこまる。

さてお話はがらりと変わりますが皆さんは普段
キャラにどんなアイテムを持たせてますか?

演習ならばジュース マルコン リザポ
人によってはちびちびスクロールなどのアイテムを持っていく人が多いと思いますが。

それ以外にも
マリオネットや通行証や、ファッションが好きな人は装備を普段から持ち歩いてる人なども
いるのではないでしょうか。

自分の普段の持ち物
[PR]
# by dup-symphony | 2009-07-10 09:14 | ECO
でんでけでん
あばばばばばb

命の結晶が修正入ってしまった・・・!
私の金策があばばっばっばあb

ぬるp

続きという名の蛇足
[PR]
# by dup-symphony | 2009-06-29 22:43 | ECO
もくひょう
◆れれる

めみ → とりあえず100にはしておきたい。@99% それ以降はたぶん無理ゲwww

しぇり→ 未だにディバインないのはちょっとあれっぽいのでディバインだけでも・・・。
      まぁそこまで行ったらおそらく、RSも欲しくなるんだろうな。

しゃり→ むしろレベル上げない。闇取引できる状態に維持! 
      あ、でも85にはしたほうがいいか・・・。超特大背負えてないs

続けてアイテム編
[PR]
# by dup-symphony | 2009-06-24 18:38 | ECO
幸運
土曜日の話になりますが。

いいことが2つ同時にありました。
ゲーム内の話ですがね!

続きだったり
[PR]
# by dup-symphony | 2009-06-22 00:36 | ECO