人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作戦2日目
まだまだ多くの人にはばれていないようだ。
なかなか順調なすべりだしである。

今日は夜演習出られないので午前だけ南にお邪魔してきました。
南が一番人数が多くて、戦力も十分だったので
戦闘ではほぼ負けなしでしたね。

最近南が強いので、南以外で出て
南の人々にエンチャントブロックをまく作業をしようかなとおもうます。

今日は帰省するので早めの更新!
実家帰ったら年賀状がっつり書いたり(遅
いろいろしなきゃいけないのでなんだかんだでドタバタしそうです。

まぁそれでも普段よりはゆっくりできるでしょうし
絵でも描けたら幸せです。

ではでは、みなさんは夜演習頑張ってください!
by dup-symphony | 2008-12-28 14:57 | ECO
<< 作戦3日目 作戦1日目 >>