作戦6日目
こんばんわ。作戦開始から1週間がたとうとしています。
レポートも増え、20人を超えてきました。 コメも2人。
まさか1週間でこんなに増えるとは・・・・
早くも作戦に危機が!!!

お正月、麻雀しかしていません。
たまにはこういうのもいいよね・・・・ゆっくりできるときにするべし!

そういえばECO内で面白い半分馬鹿半分な企画が立ちました。
何も言わずにSSどうぞ。

c0084107_15508.jpg


運営『インフレ対策ありがとうございます!!!』


って聞こえてきそうですね。


これをやるだけになんと10人近くの人が集まってました。
別にメリットも何もない、
機械的にいえばただただ、このログを出すだけのために
10人近くの人が出資したわけです。
もちろん出した額は人それぞれですが、この辺からもインフレがうかがえますねw

c0084107_16936.jpg


まぁでもなんだかんだでタノシカッタデスw
主催者様と、私以外の参加者様、ありがとうでしたw


それでは今日は以上ー。
あぁ、休みももうすぐ終わり・・・・w
[PR]
by dup-symphony | 2009-01-03 01:06 | ECO
<< 作戦7日目 作戦5日目 あけましておめでと... >>