作戦7日目
今日も麻雀しました。
昨日の夜も麻雀しました。

麻雀しかしてません 本当にありがとうございました。

あと今日(土曜)普通に演習があると思って21:00前にIN

・・・・・・・・・・・・・・・・攻防戦でしたねwwwwww

リング茶で普通に演習でる的な発言してしまったwwww

ワスレテタヨー
ただ、攻防線のCPを効率的に集めるやり方って、ぶっちゃけ単調なんですよね・・・w
特に最近は参加者が多いせいもあってか、敵は一瞬で全滅。

回復支援も
役に立ちそうなスキルほどCPが稼げないですよね。

となるとやはり行動が機械的に・・・w
それを1時間15分続けるのは自分には苦痛ですた。

以前苦痛に感じるのが嫌でやりたいように適当にやったところ
2200CPで3000にいきませんでしたし、うーんどうしたもんかw

楽しくやれる方法あったら教えてね!

それじゃ今日はこれでー
[PR]
by dup-symphony | 2009-01-04 00:38 | 日常
<< 作戦8日目 作戦6日目 >>