人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えんす
昨日お世話になってるリングに更新してるのがばれました。
この作戦は早くも終了ですね!


今日、昨日と、演習でほかの人に乗ってもらいました。

おとといはつばきっきとときねさん。
今日はつばきっきにのってもらいました。

今日はちょっとミス多くてつばきっきに迷惑かけちゃったかなぁ。
ウテナ東で、テレポ誤爆したり、タンク追っかけて本体と離れちゃったりといろいろ
ドル乗っけてたので本体からはぐれるのはNGだよねー。
気をつける! 指摘してくれてありがと!

昨日はそれなりに頑張れたかなとはおもうます。
普段のショックエンチャにうまいことアトラクトとマリキンが重なって
タンク解体コンボ決まったりいろいろ楽しかったです。

ただ柔らかいのはどうしようもないし、前に出てノヴァるより
突っ込んできた敵を確実につぶせるように動けるようにならないとかなーって感じですね。

死んだ時は大体ノヴァうちに行ってやられてましたし。
難しいですね
by dup-symphony | 2009-01-09 01:34 | ECO
<< 本気ドラゴヌ 作戦9日目 >>