幸運
土曜日の話になりますが。

いいことが2つ同時にありました。
ゲーム内の話ですがね!




その1
c0084107_036897.jpg



命精練+10 完成しました


今まで自前のものを持ったことがなかったのですが、

イリスアップからのMOB配置変更によって
氷結Dで命の結晶がたくさんとれるようになりました。

それに合わせてコツコツ集めていたものを
Faruna先生にお願いして作っていただきました。

細かい数は覚えてませんが、10を作るまでに

命の結晶を 700個 使いました。
+9達成は  5つ
そのうち 2つ を壊しましたが
無事 3つ目で10完成

残り 2つのうち1つは作成を手伝ってくれたFaruna先生へプレゼンツ!
もう1つは手元に残してあります。

ふぁるなせんせいありがとう!!
後これは体感の話ですが、
精練確率が以前に比べて絞られている感じがあるとの話も伺いました。
他の知り合いからもそれっぽい話を聞いているので
今後精練挑戦する人は気をつけたほうがいいかもしれません。





その2


無料化にあわせて
かなり昔に新規30日チケットで作った垢を久しぶりに起動してみたら
c0084107_0362754.jpg






!?




しかも2等賞です


中身は
猫耳(黒)、ねこしっぽ(黒)、ねこのひげ の3点セット

猫耳(黒)はかなりレアリティがあるらしく、大当たりみたいです!
これはびっくりした!


ただ今のところ使う予定はないのでお金になるか、トレードの糧になると思います。





非常にテンションの上がった一日でした。

みなさんも垢に覚えがあったら無料になりましたし見てみると
掘り出し物があるかもしれませんよ!

別鯖でもコードは一緒のはずなので、あたってればフリ鯖で引き出しなんてことも!




ではでは
[PR]
by dup-symphony | 2009-06-22 00:36 | ECO
<< もくひょう そういえば >>