人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もくひょう
◆れれる

めみ → とりあえず100にはしておきたい。@99% それ以降はたぶん無理ゲwww

しぇり→ 未だにディバインないのはちょっとあれっぽいのでディバインだけでも・・・。
      まぁそこまで行ったらおそらく、RSも欲しくなるんだろうな。

しゃり→ むしろレベル上げない。闇取引できる状態に維持! 
      あ、でも85にはしたほうがいいか・・・。超特大背負えてないs



◆アイテム
実はもう1つ命+10鎧がほしいところ。

今度はEX鎧じゃなくてお出かけで。

理由はファッション的な意味で。着せたい服があるけど、
演習だとどうしても+10着なきゃいけなくなるから
演習出るときみんなセーラーになってまう! つまらないじゃないか!

ってことで。すごい理由だね。
ああ、そしてまたイリスカードスロットの穴あけに悩まされるんですねわかりますwww


そして祭りの狐耳
くじ何段か忘れたけど昨年の夏のだとおもう。
2位の景品の割に流出量がかなり少なく、市場に全く出回らない。

おそらく現存する装備品の中ではTOP5に間違いなく入る高額品。
(以前募集で300m+αで買い取りでてました。成立不成立は不明)

実はこれがないと↑で書いたファッションも完成しないんです。
なのでこっちが手に入らないと命+10もあんまり作る意味がない!! 穴あけめんどいし。
なのでまぁ資金繰りしかないですよね。。。

もし持ってる人がいたら・・・・・! いなそーwww
まぁほんとリメイクくじとか再販こないとたぶん入手は不可能かなぁ



後露店で見て衝動的に欲しくなったのがリボン付き猫しっぽ

白ではなく 青いしましま入ったやつのほう。露店価格30m
まぁぶっちゃけ買おうと思えばすぐ買えるんですが手持ちがあまりにもさびしくなりそうなのでおあずけ中
一応ゲーム内で(レイアー箱)手に入るアイテムなのでもうちょい安くならないかなと勝手に期待してます。



そして最後に黄金の紫竜のたてがみ×3
ザルオタがはやってた時通っててでたたてがみが2つのこってました。
あと3つで高確率でマントが入手できる挑戦ができます。

露店価格見る限り1つ40m強といったところでしょうか。

インフレが進んでいたはずの前より安くなってます。
これはもう手に入れたい人たちは手に入れて、需要が減ってきてるからではないかと思います。
変化がない限りもっと下がると思う。2倍アイテムも出たし。

最近野良ザルオタを見ないのを見るとおそらく身内で独占狩りされていると思うので、
もう少し相場が下がるのを待つか、もしくはエレベータールームにかよって、
あいてる時にPTに入れてもらうとかする必要がありそうです。

まぁ5個集めても100%成功するわけではないし。
手に入れたら手に入れたでイリス穴あけになやまされアッー







とまぁ、あれやりたいこれやりたいと意外といっぱいありました。

これだけあれば当分楽しめるんではないかと。

適度にちまちま仲間とだべりながらやってこうと思います!


あれ、文章ばっかりの微妙日記にあばばばばば
by dup-symphony | 2009-06-24 18:38 | ECO
<< でんでけでん 幸運 >>