でんでけでん
あばばばばばb

命の結晶が修正入ってしまった・・・!
私の金策があばばっばっばあb

ぬるp



結晶が入手不能になってしまって、
前回の記事で書いた命10作成は絶望的に・・・。

それがないと新しいファッションもできないので狐耳も必然的に却下ですね・・・。


他のアイテムもお金あってこそなので金策がなくなった今・・・・!


素直にレベル上げですねわかります・・・・。




と、思いきや、一つ以外にもお金が稼げそうな狩り場を見つけました。

しばらくここでやってみようかと思ってます。ただぶっちゃけ


これはやばいwwwwチートwwwwwってレベルでは稼げないのは明白なレベルです。
あまり期待しないで頑張ろうと思います。



あれだね、普段SSとるくせがないと、ブログ描くとき困るね・・・w

意識してみないと!
[PR]
by dup-symphony | 2009-06-29 22:43 | ECO
<< 油断 もくひょう >>