油断
油断するともう1週間なんてもんじゃないね。

ネタがないってのも事実ですがww
演習厨はこれだからこまる。

さてお話はがらりと変わりますが皆さんは普段
キャラにどんなアイテムを持たせてますか?

演習ならばジュース マルコン リザポ
人によってはちびちびスクロールなどのアイテムを持っていく人が多いと思いますが。

それ以外にも
マリオネットや通行証や、ファッションが好きな人は装備を普段から持ち歩いてる人なども
いるのではないでしょうか。




c0084107_8274561.jpg


普段持ち歩いてるものです。

笛:装備してる恰好が好きだから常備
風呂敷:キャパがどうしようもない時の最終兵器
ドラゴ:いわずもがな
ネコマタ:キャパが(ry
ペット:左から迷子のココッコー、小春、メルル、小夏 小春はうちの婿。
ガーデナーブローチ:そいやガーデナーレベル上げてないな~。
ブリーダーブローチ:ペット育成に欠かせない ドミ世界でも大活躍。
しっぽ:たまにつけたくなる
羽:これあんま好きじゃないけどキャパ0だし倉庫入れるとかさばるから持ってる。
ヒップバッグ:キャパ(ry みためはねこしっぽ
スカート:人から装備借りるときとか上半身装備だとはずいからもってる
アクセ各種:まぁなんとなく 軽いし 貝殻はMAG+1おいしいし
エレキラボカード:今そう言えば言ってないなww まぁ常備
カタログ:あると何かと便利です
スタンプ帳:まぁみんな持ってるよね?
鍵:これは持ってない人のが珍しいかな
飛空挺:まぁこれもそうだね
スタンプ:たしかスノークリスタルとエッジ。命結晶取りに言ってた時の副産物。倉庫入れると圧迫するから持ってる
感謝の気持ち×3:これなぁww いつか使うかなと思って持ってる。確か1年前くらいからww
未だに使われる予定はありません。ペイキャパ0
マナ守護:ある人からもらって未だに残ってる。使いどころはいっぱいあるけどなんかもったいなくて
ゴーレム:露店最近出してないやw
スケッチボード:これは撮ったときたまたま持ってた。☆ついてるのはハート様
マリオ各種:まぁこの辺はみんないろいろ持ってそうですよn
お礼チケット:@2枚でなんかもらえるけどチケットがない
通行証:アクロだけじゃなくいろんなとこのも。前は全部30枚以上あったけど最近補充してないから(ry
たてがみ:ザルオタ実装された当初頑張って集めてたやつの名残。
虹鍵:今は皆もってるんじゃなかn
武器庫鍵:結構前から持ってたけど使う機会がない!




これで確か150位のキャパ
ビースト(笑)タイタニアなので総キャパはブー付けてると大体210あたり。
60くらいしかあいてないね。
やっぱ持ちすぎ?w でも意外と外せないアイテムたちばかりで・・・
[PR]
by dup-symphony | 2009-07-10 09:14 | ECO
<< DQN9 でんでけでん >>