メンテ延長中
予定通りメンテ延長中ですね! 暇なんで日記書こう。





今のところの公知事項で目を引くもの。

・「ターンアンデッド」
  - 攻撃力を調整いたします。
  - スキル詠唱時間が減少します

ま、ヒール弱体したぶんだけこっちはね。詠唱減少ということはとりあえず強化なわけだけど威力ははたして・・・。







以上! 歌スキルの修正 見事にナッシングネス!  マイッタネコリャ 当分メミはお休みですか・・・。(開発のほうではバードの歌スキル調整がありました。これに期待)


だとしたらシェリーを動かすしかない!

ということでシェリーを爪タイプでコマンドにしてみました。
リザーブしたのは クロキン3 爪マスタリー5 3段突き10

で、狩りなわけですが、
トゥインクルいい!!
岩系モンスターのくせに、やわらかい、HP少な目、経験値ウマス(1450/1200)の3段構造! 

通常攻撃の命中率もさほどすごいわけでもなく、
魔法もモチロン使ってきますが、「ファルコン」という追尾グローブ以外は普通によけれます。
ファルコンで蓄積したダメージはネコマタヒールか、追いつかない場合はエレキテルで回復。うまくすればお座りほとんどせずにいけました!

c0084107_1536202.jpg


ソロも疲れてきて、休憩し終わった後に募集コメで光の塔PTがあったので参加しました。
最初は7人くらいでガヤガヤ狩ってたのですが夕飯でぽろぽろログアウト、結果私(コマンド)、セージさん、巫女さん、ドルさんだけ残って、A-11フロアや、B屋上で狩りまくりました。

狩りの状況
 セージさん・・・エナジーフリークの状態異常やDS、ブラストなどで、戦闘支援、攻撃お任せ!
 巫女さん・・・状態異常+ブラストで高ダメージ! 3000ダメとかもでてました!
 ドルさん・・・回復の要! 何度助けられたことか!
 私・・・・・・・通常攻撃は3段発動でも150程度っ 3回食らえばTHE END!
        貧弱! 避けない! やわらかい! の無双三段!


自分YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
スペルユーザーの壁にすらなってないよっ

あまりに自分が情けなくなってきたのであまったポイントを使用して「クリティカル」習得
結果・・・
c0084107_1548417.jpg


c0084107_1548138.jpg


150程度→うまくいけば600越え ヤッホゥ! クリでまくり、インス憑依でさらにスピードアップ! これは気持ちよかった。爪になってよかったと思える瞬間だった。

以上! PT組んでくれた人どうもありがとうございました!

小ネタ
知り合いに教えてもらったネタです。
c0084107_1559833.jpg


高低差なんて関係ない!
決まれ! 奇跡の3Pシュー(ry
[PR]
by dup-symphony | 2006-07-28 16:01 | ECO
<< ベンチテスト? 30なりましたということで >>