演習です。
今日は演習があったので参加しました。

さて、今回は演習でやってることを軽く紹介。






その1、蘇生周り
やっぱドル(バード)といったらこれでしょb 特にDEX振ってるのでじゃんじゃんリザします!
前線に率先して出て行って散ってしまった仲間をリザレクションで
さらにこき使います復活させます!

その演習でいっぱいリザかけた覚えのある人がブービー賞とってるの見るともうね・・・。

その2、逃げる




・・・・・・



え? 逃げますよ?    うん・・・・ だってソロだし・・・・。

接戦でリザが追いつかなかくなったときや、イカ、セージなど瞬間的にに大ダメージを食らうかもしれない人を 「見かけたら」まず逃げる。外ソロドルはやわらかいので非常に落ちやすい & 自分がやられたら他の人たちも復活できないなので、場合によっては逃げることも大事だと思ってます。

最近はだいぶ逃げにも慣れてきまして・・・。 昨日の夜の部のアップタウンでc0084107_63033100.jpgc0084107_65714.jpg








c0084107_67940.jpg

こんな成績。 自分としては100点満点をあげたいくらい。
運がよかったのもあったか、アップタウン演習場で30分間死亡回数1回
演習中はほぼリザしか撃ってないので回復量の3分の2はリザレクションによるものだと思われます。今の大荒れの演習でこの成績は個人的にはグッジョブでした。

ただ自分の動きとは裏腹に参加した南軍は最下位でした。。。 まだお役に立ててなかったようですorz 精進しますね。


まぁこんなところでしょうか。

最後に一言。
最近セージスクロールやら粘着やらでいろいろ荒れてますが。楽しくやっていきましょうよ!
私は演習をもっと楽しめるものにしたいと思ってます。
最近は勝ち負けよりも、他軍(結構南メインなので東北西)のひとと演習中でもオープンで会話したりしようとしてます。
中にはしっかりと返してくれる人もいてとてもうれしいです! 

「悲しいけど、これって戦争なのy(ry」理論でやらなきゃやられるの演習ですが、キャラが死んだら本当の自分が死ぬわけでもないわけだし、もっとスポーツ感覚にいきたいと思ってます。

私がリザばっかりしてるのも「死んでたらつまらないから」なんですよね。
勝ち負けよりもリザです。相手を倒すことよりもリザです。
演習で楽しめる環境を作ることが自分の願いであり、参加する理由でもあります。

以上! 独り言でした!

今日のネタ
ぼこさん親衛隊が本日結成されました。
c0084107_6221015.jpg

西京www
[PR]
by dup-symphony | 2006-07-30 06:30 | ECO
<< 微妙に更新! ベンチテスト? >>