微妙に更新!
ネタはないですが更新してみます。日記だし少しでも書いていきたいしね!


さて、メミのほうは歌スキル調整待ちということでいまだに70/30バードで止まってまして最近演習でしか動かしてませんw シェリーは爪が面白くなってきて動かしまくってます。
狩りと海賊クエで現在65/25レベルです。

AGIも90にすることができていよいよ役立たず脱退できそうな気がしてきましたよ!


レベルが上がっていろいろスキル覚えたので感想を少し・・・。
あくまで感想だからその辺ヨロシク。





体術マスタリ・・・・体術スキルの最低攻撃力上昇。 MAX3
個人的別名。
「ガイルマスタリー」・・・・・サマーソルトキックが強くなるぞ!
レベルが上がればソニックブーン(AA略)が使えるよ!

サマソの威力が目に見えて上がります。他体術スキルに関しては微妙・・・。もともと威力は低めのスキルばっかだし・・・。


ランドマイン・・・・触媒「ランドマイン」を使用して3×3マスに反応する地雷を埋める。 MAXレベル3
STR63 アイアンナックル装備で 爪マスアリの状態で熊相手に800~900ほどのダメージが出てたかな。ダメージいい! ただしこれ、近距離回避でよけれます。シェリーDEXないから演習とかじゃ役立たずかもw でも面白かったので習得。


人間回避率上昇・・・読んで字のごとく。 MAXレベル5
効果・・・。 うん、あるんじゃない? たぶんね。

フラッシュグレネード・・・閃光音響手榴弾を投げ3×3マスの敵をスタン状態にする。 MAX3
詠唱が1.3~5秒くらいかかって敵が動いてよけられることもしばしば。結構上級者向けスキルかな。判定はミス、AVOIDとかは出ないで、成功、失敗って感じですかね。体感成功率は結構高め。スタン時間もスタンブロウ並みに長いので慣れればけっこういいスキルかもしれない。

ネタっぽいところは否めませんけどね!


いまんところ覚えてるのはこんな感じデス。
個人的に「人が普通使わないものを使いこなす」のが好きな自分としてはコマンドにはおもしろめのスキルが合って楽しめそうだw いろいろ模索してみまっす!

ほいじゃ今日はここまで。


ネタ投下
昔演習でPT組んだときの図。
南軍アサ全盛期。
c0084107_2232584.jpg

[PR]
by dup-symphony | 2006-08-01 22:33 | ECO
<< 爆 睡 ! 演習です。 >>