爆 睡 !
今日は眠くて眠くて・・・・ 夕方ごろにベッドに入って完全爆睡してました。
そして、演習もサボりました。 うぉぉぉぉぉでようとおもってたのにぃぃぃぃぃ。

でも今回は全マップで南軍が一位だったらしいですね! やっほうぅ!(やっぱ自分も出たかったorz)演習に参加した人の話しを聞くとだいぶまとまって動けたみたいです。バラけるときはバラけてさんざんみたいだけどまとまれるときは強いぞ南軍! 土曜は修正されるであろう歌スキルを引っさげて参加しますね。 開発さん頼むよ! ほんと






眠くてINしてもほとんど何もしなかったので、簡単な宣伝を・・・。

最近お友達のSakurAさんの推進もあって、メタモーバトルがアツくなってきております!!今日もさくらさんが募集コメを出して人を集めてやってたみたいですが、私が行ったときは 10対10 になるくらい人が集まってました・・・・・。 スゴスギル・・・・


メタモーバトルの詳細はリンクからSakurAさんのブログをのぞいて見てくださいねー
興味ある方はぜひコチラ!!
っ「「SakurAの雑記帳」


ほとんどプレイしなかったので今日は以上!

ネタ投下
このころは若かった・・・。えぇドルイドですが何か?
c0084107_2535613.jpg

[PR]
by dup-symphony | 2006-08-03 02:54 | ECO
<< アップデート 微妙に更新! >>