夜遅くにこんばんわ。
ちょっとサボってましたが更新します!

金曜日のアップデート内容で気を引くもの
▼新しい騎乗ペットを実装
 ・「ブルードラゴ」を実装いたします。
▼新しい超大型BOSSモンスターを実装
 ・あるマップに「ネノオウ」を実装いたします。




・・・・・・・・・・・

歌修正見事に
c0084107_233582.jpg


もう我慢できない!! というわけでドルに戻ることにしました。
以下その日一日の動きを掲載。



ということでまずは転職ですね!!

ステリセをして、ためておいたスキリセも一緒に行いました。
そして知り合いのマーチャンさんに頼んで禁断の書+記憶の砂を6個320000gで購入。
割り引ききいてもこの値段。勘弁してくださいw

まぁステはいつもどおりDEXにしたよ。 うん。 コレシカナイ。
細かいステ・スキルは省略。 まぁいずれねw

さて転職した後、リングメンバーからネノオウ情報が入ったので行ってみることに。

マンドラニンジンを装備してイストー岬の大地の精霊に話しかける。とのことでしたので行ってみることに。


専用マップに入った瞬間に目の前に「マンドラワサビ」なるものがっ

とりあえず戦ってみた。

ちょ、コレツヨスw 攻撃200~300くらい食らうし、沈黙とかマジ勘弁してw
グローブも一発60~100くらい。HP高くて倒すのに10発ほど撃った気がする・・・。
MP底つきながら何とか倒しましたが・・・DEXじゃなかったら死んでた!

コレはまずいとよけながら歩いていたら、結構人がいたんですがるように話をしに行ったら・・・
c0084107_26616.jpg


誘っていただけました! 本当にアリガトウ;
ちまちまワサビ狩りながら待ってたら・・・


ついにみつけたー! 取り巻きのマンドラワサビもいるし ま ち が い な い
c0084107_2144395.jpg

早速ラーヴァフロウで撃墜! ドロップはしませんでした。残念。(待て
反省はしていない。

この後人(?)違いと本人から言われてもっかい探すことに。
c0084107_219376.jpg

今度こそ見つけた!! ヤッチマエーってことでその辺にいた人全軍TOTSUGEKI

ただコレがまじめに強い さまざまなスキルを使ってきて、かつ取り巻きのマンドラワサビが周りのSUを次々と倒していってしまうので半端じゃないです。

20~30人が全滅したこともありました。
今度ネノオウのスキル検証でもする予定。

ドロップはカッパメダル、不思議な木の種、タイニーメダルが確認済みだったかな? 他どんなものがでるか気になりますね。


--------------------------------------------------------------------


さて、次はブルードラゴですか。と思い情報集め。集まった情報は

・タイニーメダル3枚で交換できる。
・ファイヤードラゴが入手できたタイニーと同じタイニーからもらえる。
・台詞は変わってないが、さいごに「赤いのがいい? それとも青いのがいい?」と聞かれる。

正直怖かったw コレで選択しなく赤いのが手に入ったら泣けるw が無事青いのゲット~。

ブルードラゴは
特徴その1 騎乗するとスキル「ケイブギャロップLv1」を習得する。
ケイブギャロップとは、ダンジョン内での移動速度上昇パッシブスキルだそうで、
赤ドラゴより若干早いです。そこまで劇的ではないですがスピードは違います。

特徴その2

ここ注目

フィールドでの移動速度はファイヤードラゴより遅い
使い分けろ 言うことですか開発さんorz まぁ青だけ優遇されるってのも変だけどさw

これでメミのキャパシティーがまた圧迫されるわけですな。 
普段50位しかキャパあいてないのは内緒


--------------------------------------------------------------------


アップデート周りがひと段落してから

リング合併記念狩りってことで、新しいメンバーさんと「集う魔物」やってきました!
2PTで分けて大体15人くらいだったかな、私も初めてだったのでwktkしていきました。

第1戦  VS 白蜘蛛+黒蜘蛛

ヨワス 以上 SS無し


第2戦、第3戦は大人の都合により省略。
だって何と戦ったのかまじめに思い出せない
誰か記憶の砂クダサイ。えぇ、私本人にorz

第4戦  VS ナイトメア

c0084107_2485786.jpg

戦闘前のSS 見てのとおり青字ですし余裕でした

回復よりもひたすらターンアンデット5! DEX型だと楽しいくらい連射できますよ!


第5戦  VS メイオウ+ライオウ

ついに真打登場です。
メイオウはやっぱり強かったです。
SSとり忘れるほどきつかったです。
はい。いいわけです。

自然回復とメガブレイズは強力ですよねー。後は魔狼デスカ。最後のほうはトレハンさんがバックラッシュで一匹固めててくれたので余裕ができて何とか勝利。



ライオウは、、、リングマスターの封魔で完全にいじめられてましたw サウスDだと敵がどんどん沸いてきついけどここだとそうでもなかったり。
あまりに余裕だったせいか
c0084107_2552243.jpg


マスター めんどくさいモード突入


この後死体がぽろぽろ出てリザしまくりました。
たのむよぉぉぉおおおおお マスタぁぁぁぁぁぁあああああ


まぁいろいろと楽しめたクエでしたよっっと。 集う魔物報酬以外オススメです!


こんなところでしょうか。長文疲れたのでコレで以上!!

小ネタ
c0084107_2595551.jpg


おともだちの なき さんのお宅ですが
感動しました; 泣けます;
もし見かけたら入ってみることをオススメしますよ! BGMも完璧でした。
了解得たんで名前そのまま出してますw


その2
c0084107_324196.jpg

湖を見る前に 「目 の 前 を 見 て く だ さ い」

コレ台詞変えたほうがいいよね? サスガに・・・。



 
[PR]
by dup-symphony | 2006-08-06 03:03 | ECO
<< 眠れなかった・・・・ アップデート >>