久々に
だいぶサボってましたが、いよいよ更新します。
さて、まずはアップデートのないよう確認から行きましょうか・・・。

以下キニナル更新内容




<実装内容>
▼新しいアイテムを実装
・以下の防具アイテムを追加いたします。
 - ねこしっぽ(白)
 - ねこしっぽ(黒)

・・・・・・・
ついに獣化計画に終止符を打ってくれそうなものが実装されました・・・・。
何が起きようと手に入れるつもりです。やっぱ色的にはしろかなぁ。
今のところ入手方法ははっきりしてませんがはてさていくらくらいになることやら・・・。

で、しっぽが実装されたのはまぁいいことなのですが・・・

やっぱりでしたね。 予想通り


歌修正見事に

c0084107_119088.jpg


もう期待して待つのやめようと思いますorz モウツカレタヨママン

まぁそれとは裏腹にうれしいこともありました。


メミ ついにジョブ40になりました!


長かった・・・30→40実装されてから何ヶ月たったのかw もううれしくてうれしくて

ちなみにこのときベースもめでたく75になりましてほくほくですw
早速ステいじってきました
c0084107_1116271.jpg


VITを一段階削ってついにMAGに振りました。
MAG79は最小、最大MAGボーナスが同時に得られるMAG値で、きりもいいのでここまで上げました。
MAGをあげた理由は威力を求めるためではなく
MPが欲しかったからです
正直威力は55でも自分では十分でした。ですが55だと
DEXリザレクションの連射にMPが追いつかない ということが多々アリ、演習中でも死体の前で羽根の自然回復を待つことになったりしたこともしばしば。
これではせっかくのスピード蘇生が生きないと思って振りました。

ちなみにこのステで演習にでてみたり、以前MPが切れまくったネノオウ戦にも出てみましたが、MP切れは一度も起こしませんでした。 GJ!

そして、もう私はこれ以上MAGに振りませんw 今の現状でもうおなかいっぱいですw




では次の話題。

お盆中、突発イベントが話題になっていましたが、実家のパソスペックは記事に書いたとおりやばいので、突発なんて出ても死ぬだけで何もできないやー とあきらめていたのですが、


昨日19日自分の家に戻ってきてもまだやってるじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁ

開始は18時でした。 速攻募集コメントのPT組んでいってきました!

なんじゃこりゃああああああああああ ってくらい沸いてきます。以下SSでそのすごさを語る。
c0084107_1141545.jpg

モースグ崖 崖上より撮影。うようよいますなぁ


c0084107_11414569.jpg

激しく乱戦中。PTメンバーのラーヴァ大活躍! 自分超役立たずorz


c0084107_11425916.jpg

沸いた瞬間を撮影。座ってる人がいるのもそのせいです。


c0084107_11434948.jpg

ちょw これはサスガにムリスwwwww


c0084107_11441488.jpg

かの迷台詞(?) がなぜかここで発動


c0084107_1257240.jpg

ライオウメイオウがそこらじゅうに沸きました。同時に倒すとか無理なので安全そうなところに引っ張っている様子。 この後メイオウに遭遇してシニマスタorz




やっぱりネノオウでもいったけど「ムリwwwww」くらいの敵が沸いたりするのはやっぱり楽しいですw 上がったレベルがPvPでしか発揮できない。もしくは試せないってのも微妙ですよね。
キャップ解除するにあわせて20人くらい集まっても倒せないようなボスモンスターも作っていってくれるととてもうれしいです。 という個人的感想。

まぁそれよりは、まずは低スペックの人でも参加できるようなイベントやもしくは参加できる環境を作ってください開発さん。 お盆中に低スペックの痛さを痛感しました。
早く何とかして欲しいものですね。

其れでは今日は以上!!


今日の小ネタ(スキル)
c0084107_11542236.jpg

ついに ねんがんの スパーナルレイを てにいれたぞ!
さっそくRMとのアンデット強襲!
わがDEXを持ってすれば乱射可能じゃぁぁぁぁ 
リングメンバー: [>ころしてでもやめさせる。


※乱射してたらまじめにRMにウザがられました・・・・ネタスキルもアイシテ!!
[PR]
by dup-symphony | 2006-08-20 11:55 | ECO
<< これにはわけが・・・ 帰省終了 >>