人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新頻度下がってますね;
最近やっぱりサボり気味のメミです;

さて、世間のブログでは夢の内容でいっぱいですねw
私も夢の中でしたことを紹介したい っちゃあしたいのですが・・・・


思い返してみると演習しか出てない罠

ドルイドメミルは練習のつもりで同じステで何度も何度も参加しました。が・・・・






不思議な木でぱわーあっぷしたイカとアサにいっぱいいっぱい撃ち殺されました


さらに演習内に ネノオウ、メイオウ、ライオウ沸きまくりんぐ。

所詮ドルイドには耐えられなかったデスヨ。 まぁ夢だしいっかw


さて個人的にたのしかったのはこれから

さっき話しにあげた不思議な木。こいつを使ってシェリーを75にしてみました!
いろいろ試したい型があったのでガツガツと

その1
STR極>>INT バラージ & トラップボム型

AGIや、VITなどの防御ステ一切無視。DEXではなくINTなのででボムの命中精度は高く、理想系としては、ボム→モーションディレイの少ないバラージでしとめる戦法。


結論。だめだめでした
というのはまず「やわらかい」これは覚悟してたんですが、
AGIないので詠唱にものすごい時間がかかる。

さらに致命傷
STR極ステでも最近はSUくらいしか落とせないんですね・・・。後同業者くらい・・・。
ランドマインもいいとこ800~1kほどで微妙デスタ。
もちっとINT気味に振って弓使いも落とせるステにすればまだ良かったかな・・・。

SUゴロシにはいいのですが、自分がメミでやられてることなので気分悪くなってヤメマシタ。


その2
毒まきステ
VIT極ステやってみたいと思いましたがナントナク結果が見えてたのでもちっとバランス考えました。

やったステ AGI90 INT60 残りVIT これでだいたいHP2300くらいだったかな。
もち人間回避上昇アリ

結論
これなかなかGJだった!

クロキン敵突貫→毒まきはもちろんですがその後。

袋にされる場所から逃げるわけですが

敵の攻撃はほぼ避けれます
あせって攻撃してきた弓攻撃も マークスオーラつけてない弓はほぼ当たりません。

コマンドバラージも避けます。

それともうひとつ 「幻視空蝉」
これが敵から見たら意外だったようで・・・・
これで回避すると状態異常もかかりません。 魔法も避けます。

さらに成功後→スライディング5

これでクロキン使用可能範囲に100%たどり着きます。
撒くことより逃げることのほうが楽しかったよw スリル満点w
だいぶ満足のいくステだったですw

あ、ちなみに殲滅力についてですが、SUもぎりぎり落とせないくらいです。
でも逃げるのが楽しかったしかき乱すには十分だったかと。

さらにちなみに
コノステでクナイでも装備すればバックアタックはほぼ必中でした。これもネック。なかなか使い勝手ヨカッタデスネ~。



以上。アサで試したステでした。


それにしてもドルでもアサでも逃げてるな。。。私。。。
これだからMは困る。


今日の小ネタ
演習でのお仕事その3
更新頻度下がってますね;_c0084107_16565016.jpg


個人的最高記録抜きました。
初めて自分が軍に貢献したなぁと実感したよ。
コノ点数も他に防衛やらがんばってくれた人たちのおかげです。
本当にアリガトウ!
by dup-symphony | 2006-08-30 16:57 | ECO
<< お金がないんです・・・。 演習でのお仕事 >>