お金がないんです・・・。
最近金欠度がましてきました。
こんばんは。 
助けてください。。。お金がないんです。。。


ということでちょっくらオカネ稼ぎをしようといろいろ画策





その1、ぶーとんゲッツ計画
一攫千金を狙ってボス戦です。
メミではボスは無理なので、つい最近コマンド30になったシェリーをアサにスイッチ!
VIT極+エレキテルで最強の魔獣に挑みます。
もちろんメインは毒まきね!!


結果
シェリー 享レベ69/31 黒クマー一匹も落とせず殉職



その2、ぶーとんゲッツ計画2毒は攻撃回数が決められている+詠唱が長いということで
2回レベル5毒をまいたところで終了・・・。 

こうなったら地雷だ! 地雷!
VIT=STR>>DEXで地雷で黒クマを落とす作戦。


結果
シェリー 享レベ(ry  地雷をひとつもおけずに殉職

敵に囲まれると地雷って置けないんですね。シラナカッタ・・・



その3、アンデットアイテム強奪計画 INアンデット城
ぶーとんをあきらめ、メミの死霊知識をフルに活用しようと思います。
アンデット城にてレッサースペクターがぽろぽろ落とすカッパーメダル集め


結果
沸き少NEEEEEEEEEE+ゴーストウザスでぼろぼろですた。
40分くらいでカッパ1枚。ゴースト5匹に囲まれ殉職。。。

ちなみに狩っていた時のネタ一枚↓

c0084107_1930177.jpg

c0084107_193026100.jpg


ちょwwwww 段差無視wwww

c0084107_19305290.jpg

ロランもしっかり降りてきます。勘弁してくれw



その4、アンデットアイテム強奪計画2 INアンデット島 
どっちかというと逃げ出して行き着いたところがここデスタ
確率は低いのですが

スケルトン → シルバーメダル
リヴィングデッド → シルバーメダル、カッパーメダル
マミー → 包帯♀

と、なかなかやりがいのあるラインナップ
ストレス解消のためにドロップを手に入れるべく
c0084107_19424461.jpg

c0084107_19425596.jpg

c0084107_194383.jpg

やりたい放題でつ。


あと、何気に闇召喚石がぽろぽろと
ブースト闇+TTRBクエで需要が少なくないこのアイテム
石の沸きもよく、何気にぽろぽろ落ちるので集め甲斐がありました。
宝箱もいっぱいだけど開錠がないので直ドロップ以外は放置。

途中からアンデット狩りよりも石たたきが楽しくなってきたのは内緒

成果(1時間)
・闇召喚石36個 水晶のかけら5個 シルク1枚 破れた魔法書1枚

あとキャパの関係でスルーしてましたが紋章紙も50枚~60枚は出てたかと。。。


うん、悪くないぞ! しばらくこもってみますかね。
c0084107_1948176.jpg

メミ「また来るよ~」

グリエルモ「欲張りすぎだ」

メミ「・・・」

今日は以上!

今日の小ネタ
c0084107_19503922.jpg

自分の魂があぶりだされた図
[PR]
by dup-symphony | 2006-09-03 19:50 | ECO
<< アンデット島 お金稼ぎ計画。。。 更新頻度下がってますね; >>