いつもと違う・・・。
最近冷えてきましたね~。エアコンももうつけていません。

さて今回の話題は、「集う魔物」に関してなのですが、考察などではありません・・・。





水曜演習が終わった後に募集コメントを見たら「集う魔物」募集PTがあったので参加しました。
そのメンバーは演習でよく見かけるメンバーがいっぱいいて話が弾みながら まず一週目クリアー。

終わった後に和んでいると、
なんとPTメンバーの中にこの日記を見てくださっている人がいました!
私もうれしくていろいろと話をして、盛り上がってきたところで
話の流れでひょんなことから
c0084107_13395810.jpg

ふんどしの人「コレでボス戦DA!」

ってことになりますた。
コレがあまりにも面白かったのか
c0084107_13423117.jpg

伝染しました。
コレで最後までやりきるとのこと。
変態軍団「はだし軍団」結成の瞬間。
自分が一番ネタっぽくないのは内緒
c0084107_141884.jpg


c0084107_13482154.jpg


♪はだしでっ かけてくっ 陽気~な変t(ry

c0084107_1403733.jpg
c0084107_1404762.jpg

ボス戦のときもかまわずはだしっ
c0084107_14191311.jpg

c0084107_1422661.jpg

メイオウライオウだってかまわない! それがはだし精神。


途中何度も全滅させかけてしまったのも内緒 
自分まだまだ修行不足orz

ただのクエ消化ではなく、とっても楽しい時間がすごせましたよ!
みなさんどうもアリガトウでした!

今日の小ネタ
c0084107_14125265.jpg

こんな杖の持ち方もできます。
[PR]
by dup-symphony | 2006-09-07 14:13 | ECO
<< ちょいといろいろ アンデット島 お金稼ぎ計画。。。 >>