ちょいといろいろ
最近リアルでやることが増えてきまして、
IN率、日記更新が落ち込むということだけ報告します。

ただECOの引退やらは、個人的にはあまり考えてないのであしからず。

以上ッす 端的にまとめました。

今日の小ネタ
土曜日西軍で参加したときの個人成績
c0084107_1644539.jpg
c0084107_16441537.jpg
c0084107_16442095.jpg


ナイチン+隠れ 同時受賞 しかもソロで SSは1回しか使っておりません。
個人的にものすごい快挙。
逃げるのもうまくなってきたのかな?
西軍の人にいっぱい守ってもらったおかげですかね!
どーもありがとうございました!


※西軍で「外ドルが少ない」いわれていたので土日はALL西で参加してみました。最初は確かに少ないなぁ。と思ったけど日曜の演習では、わんさかとw
うは、自分イラナイや~。と思いましたとさ! 

西軍がんばれ!   今度は東でも行ってみるかな~。 その次は北にでも・・・。
いろんな軍回ると軍の癖とか、動きがわかって楽しいですね。
[PR]
by dup-symphony | 2006-09-11 16:46 | ECO
<< アンデット島の奇跡 いつもと違う・・・。 >>