そして終焉へ・・・。
タイトルには深刻な意味はありません。

昨日の予告通り記事を書きます。



ついに壮大? な計画が幕を閉じます。。。
メミルは種族の壁を越え、獣へと転生しました
タイタニア → ビースト





ついにヤッチマッタヨ・・・。

そう! 手に入ったんですよ! あれが!

c0084107_1030482.jpg


昨日アップタウンで壊れたハープを直そうと修理キットを探しているときに露店で売っているのを見かけ、のぞいてみる!

15mデスタ
自分としては思っていたより安い感がありましたので自分の財布をチェック!

9.3mデスタ

o                 rz




そ ・ こ ・ で





メミ 「よ~う」
友人「何?」
メミ 「黙って金を貸せ」
友人「おまww」
友人「・・・・いくら?」
メミ 「6mほどいただこうか」
友人「・・・・( ゜Д゜)・・・・」

(※ 一部表現が変更されている部分があります。)



15mそろったどー

で、ついにねんがんの・・・・・
c0084107_1038523.jpg

ゲットしたーーーーーーーーーーー 

うん。いいねこれ!
とかいろいろみていたら・・・・
c0084107_10412224.jpg


なんですかこのわざとらしい生え際わ
頼むよ反吐ぉぉぉぉぉぉ 

ローブと尻尾は相性がよくない感じでした。マイッタネコリャ
でもメミはドルイドです。基本装備がローブです。
わらをもつかむ気持ちで倉庫をあさってみたところ。
c0084107_1045521.jpg

こんなものがでてきました っ契約の服♀
これなら
c0084107_10462220.jpg

尻尾がしっかりスカートの下から出てきます。これならおkk!

装備箇所も上半身+下半身でローブとも融合可能です。
コレならいけるかもしれない


現在のビースト
c0084107_10512369.jpg

上から
おおかみの耳
契約の服♀
ピンクローズタイ
ねこしっぽ(白)
包帯♀
ねこねこスリッパ

装備SSあぷろだにのせたとしたら

「装備自慢乙」
「特定シマスタ」

とか言われるね・・・・
いつの間にか身に着けてるものが全部100k↑の品になってるorz
もっと身近な装備でおしゃれできる人にあこがれるなぁ。。。 








この服装も髪型、髪色含めいろいろ考えてみようかな。
wktkです。


というわけで今日は以上!
お金を貸してくれたナイト様へ
ちゃんと返します。 はい ゴメンナサイ。


今日の小ネタ
c0084107_10581270.jpg

だが埋まる。
[PR]
by dup-symphony | 2006-09-22 10:58 | ECO
<< いろいろ考えさせられる ついに ねんがんの ・・・・ >>