人気ブログランキング | 話題のタグを見る
死の迷宮 真の姿は・・・・
タイトルはもっともらしいですが
実際の中身はたいしたことありません。

今回の記事はドルイド、バードの人は知って置いて損はないと思います。





死の迷宮
「デスメイズ」というインスタンスダンジョンがあるのはご存知ですか?

このダンジョンに出現するモンスターをドルイドで2時間ほど狩って見ました。
死の迷宮 真の姿は・・・・_c0084107_11385287.jpg


↑単純な2時間の成果です。

おそらく2時間の成果としては驚かれる人がほとんどでしょうが、紛れもない事実です。

以下詳細

デスメイズには「レッサースペクター」という黄色いキョンシーのような敵がいます。
このMOB実は「死霊知識」でカッパーメダルを落とします。

体感ですがおそらく
カッパーメダルのドロップ率はBOSSをのぞく全MOB中でトップだと思います。

普通はアンデッド城の外周にぽつぽつ沸くのですが
・沸く量が比較的少ない。
・一緒に沸くMOBが邪魔で効率よくかれない。(詠唱反応リンク ゴーストetc」)


ということであまり本気になって狩っている人は少ないです。

そんな「狩りたいけどうまく狩れないっ」というジレンマモンスターを
「デスメイズ」内では
・平坦な土地で、気持ちよく狩れる。
・いい沸き部屋が見つかれば、次から次へと狩ることが可能
・狩りの仕方で周りの人に迷惑がかからない。(多少のトレイン、重くなるスキルの連発など)


と、まさにユーザーの要望をふんだんに取り入れたダンジョンになってます。
癌もこのくらい融通がきけば

ちなみに私は
死の迷宮 真の姿は・・・・_c0084107_1242795.jpg

あつめて
死の迷宮 真の姿は・・・・_c0084107_1243377.jpg

どーん
死の迷宮 真の姿は・・・・_c0084107_1244061.jpg

あつめて
死の迷宮 真の姿は・・・・_c0084107_1244750.jpg

どーん
死の迷宮 真の姿は・・・・_c0084107_1245339.jpg

お、でたでた 回収回収っと・・・・・


スパレイmj神スキル。ネタを使いこなせたときほどうれしいものはない。。。
次はピュニティブライトとディフィートカースの出番か・・・

一応画像のHLとスパレイはMAG55でのHLレベル5とスパレイレベル5です。
MAG振りまくってる人なら1確できそうですね。




それともうひとつ
インスタンスダンジョンならではのMOB沸かせテクがあり、
今回はそれを使っての成果です

テク使わないとここまで行かないです。
そのテクの内容ですが・・・・・。






あー。なんか疲れてきた。今日はここまでにしよ・・・・。
てわけでいじょー!

今日のおさらい
死の迷宮 真の姿は・・・・_c0084107_1210424.jpg

↑の上等飴、紋章紙、ガスは終了30分前から集めたものです。
何で倉庫とか作って2時間ぶっ通して集めたら
その4倍くらい集まるかな? まぁ誤差はあると思うけどね。
参考までに・・・。
by dup-symphony | 2006-09-30 12:11 | ECO
<< 久々な演習記事 いろいろ考えさせられる >>