職バトン
絵をアップしたとたんにコメントが減って鬱なメミルですこんにちは。。。
まぁコメしづらいよね。ゴメンナサイ。

それでも描くけどね。載せるかは別だけど。。。


さてさて今回はぼこさんがバトンを作ってくださっていたのでやってみたっすよ。

↓ 「職バトン」すたーと!



1.あなたの持ちキャラで好きな職はなんですか
A.現在ドルイド

2.ベースレベルとジョブレベルを教えてください
A.75/40(30)

3.何故その職を選びましたか?
A.支援が好きだから。

4.おもしろい所を熱く語ってください
A.「ありがとう」を一番感じられる職。

5.つまらない所をぬるく語ってください
A.ソロだとやれることが少ない。

6.その職のイメージフレーズを貴方が考えてお答えください
A.ヒールなんてただの飾r(ry

7.ズバリ、お勧めのスキルは?
A.とったことない人はフラッシュライトをとってみるがいいと思うよ! 思うよ!
 

8.lv1~現在のレベルまでの狩場をレベル帯で分けて教えてください
A.1~10 イストー岬乱獲
  11~25 飛魚オンライン
  26~30 PTで大陸オンライン
  31~40 PTで炭鉱オンライン
  41~50 PTでノーザンダンジョン or 北限
  51~60 PTでサウスダンジョン or シナモンオンライン
  61~75 訓練所オンライン

 だいぶ適当です。

9.ちなみに好きな狩場は?
A.デスメイズ。河童メダル祭りうm)ry

10.宜しければステータスを教えてください
A.現在2つのステをくるくると
   STR=14  DEX=90  INT=24  VIT=75  AGI=10  MAG=55
   STR=14  DEX=72  INT=32  VIT=75  AGI=10  MAG=79

11.好きな職専用クエストを教えてください(該当者のみ)
A.職専用クエストなんてないのも同然ダダダ

11.その職の装備できる武器防具で好きな装備を教えてください
A.職縛りならゴスペルローブ。これに黒狼あわせるのが好き(ぁ

12.対人やPTプレイなどその職における役割があれば教えてください
A.回復 蘇生 支援 ラーヴァ阻止 アサあぶり 毒まき阻止 
 
13.自職に対する要望は何かありますか?
A.ペガサスはウァテ系用ペット。そう考えていた時期が(ry

14.自分がその職に対してこだわりがあれば教えてください
A.存在=安心 ←これを目指してます。理想と現実はかけ離れてますが

15.2番目に好きな職は?
A.ドル以外にアサシンしかもってなす。

16.この職はこの人だろ!と連想できる人に適当にバトン回してください
A.私がまわさなくてもぼこさんのところから勝手に広がると思うので終了
このひとうまーって人は何人かいるけどここには書かない。

17.お疲れ様でした。最後に思いっきりネガってください
ゲーム内でもリアルでも現金がなさすぐる。。。
[PR]
by dup-symphony | 2006-10-05 17:09 | 日常
<< 死の迷宮 メダル集めテク またやっちった (更新) >>