死の迷宮 メダル集めテク
以前疲れて書かなかった分を今書いちゃおう。

デスメイズ。挑戦してる人は結構いるみたいですが、意外と枚数が集まらないということで不評がちらほら・・・・。

う~ん。なにがちがうんでしょw




一番多い意見は
「レッサースペクターの沸きが悪い」
これでした。

というわけで私が44枚集めたときの状況を細かく。


使用した部屋は円形の大部屋。

沸きMobは
レッサースペクター、アクアキメラ、コランダム、レイヴンゴースト、コッカラス

レイヴンゴーストがリンク あとはノンアク。


この部屋を見つけたとき
部屋にはレッサースペクターは2匹しかいませんでしたが、その2匹を殲滅し、
一度部屋を後にしました。

そして再びその部屋へ移動


すると・・・・


レッサースペクターが再び出現。しかも部屋に5匹。。。

そうです。一度あとにした部屋は、
人がいなくなり、完全にリセットされるのです。

つまりレッサースペクターのみを狙って、狩り続け、狩りつくしたあとに部屋をリセット!
再び沸く。これの繰り返し。
レッサスペクターは2~5匹の間で部屋に沸きました。

面倒なMobはすべて無視し、レッサーのみを狩り続けることができます。
インスタンスなので他の人に迷惑がかかることはありません。


そんなこんなでHLで集めてスパレイ祭り。終わったら部屋リセットして、再度カリカリ・・・。

ソンナこんなで2h44枚でした。やってみる気がある人は真似してみてくださいw


それでは今日は以上ー

今日の小ネタ
c0084107_10301951.jpg

ベリルが次々と集まっていく!
合体して(ry
[PR]
by dup-symphony | 2006-10-08 10:30 | ECO
<< 日曜の演習 職バトン >>