いろいろやってみたよ!
ひょんなことからスケジュール帳を洗濯してみました。

洗濯機もうヴぁーになりましたし、服もうヴぁーになりました。
そして何よりスケジュールががが

皆さんスケジュール帳は洗濯機に入れないようにしましょうorz

さてさて、いろいろやってみた結果を報告。



スキルについて
検証した結果を報告~。



ミュージカルブロウ Lv30 MAXレベル5 射程2 楽器装備 憑依時使用可

ダメージはMATK依存 詠唱はDEX依存 Mマスタリ対象スキル
詠唱はだいぶ短めで、ディレイはモーションディレイがちょっとあるくらい。連打できる。

ダメージはあんまり試してないけどレベル5 MAG103でプルルに1000↑ダメージだったかな。
HLよりダメは↑だけどグローブと比べるとやはり微妙。
射程も2だからPTボーナス狙うときはHLのほうがいいよ。



シャウト! Lv32 MAXレベル5 範囲5×5 装備条件なし 憑依時使用可能

いろいろ試した結果以下のことがわかりました。

※成功率
・レベルによって成功率はかわらない感じ。
・INTに依存しない。(INT19→80あげても変化は見られず)
・大体3~4割程度の成功率

※スタン時間
・レベルによってスタン時間が延びる。
・レベル1で大体1秒くらい
・レベル5で大体2.5秒~3秒くらい

※詠唱時間
・レベルが高くなるほど詠唱が長くなる。
・詠唱はDEX依存
・DEX72で試したとき レベル1は0.5秒 レベル5は1.5秒ほど

注意するべき部分を赤で記載。 
もし間違ってるなと思ったらコメください。

んーーーーー びみょーかなw
38のスキルリラクゼーションも目立った効果がありそうな感じはしないしww
38まであげるのだるいなぁww でも戻すにもお金いるし・・・・あげきってからじゃないと気持ち悪いのでこれからも狩しますw 

バランスに関しては開発さんも「これから」といっているのでそれに期待して要望やら送ってがんばってみましょうかねw

ちなみにリザーブしたのも狩り使用のものばかり。演習はこれからは中ドルでがんばってみようかなぁw

いじょー 近況でしたっと。


今日の小ネタ
c0084107_20113251.jpg

整列ぅ!
[PR]
by dup-symphony | 2006-10-14 20:11 | ECO
<< おk さぼってみt 大型アップデート前 >>