おk さぼってみt
反省の色はないです。こんばんは。

だってレポートが(ry

まぁドルでやることも今は少ないですけどね!



なにやらリラクゼーションがネタスキルだそうで。
レベル無理してあげる必要ないかなぁ・・・・演習で外支援ができないので早くドルに戻したい今日この頃。でもお金も馬鹿にならないしやっぱりがんばろう。

いつものようにぷらちなむうまー でやってます。
1確グローブ狩りやっぱイイヨネ。はやいはやい。

あと魂楽器が落ちてたら。Mブロウ狩りも混ぜて楽しんでます。
グローブ狩りばっかりだとあきr

まぁまたグローブ狩りしながら♪いじめ遊びしたり
c0084107_063415.jpg

c0084107_06528.jpg

↑射程5の♪攻撃!








←とどめはやっぱり♪(にみえるだけ)






混んできたときは素直にお座りしたりまったりまったりあげてます。

あと狩りとかしながら支援したりw

普段ぷらちなエリアで狩ってるので、もし同じエリアで見かけたらわざとらしく私によってきてください。ラウズと回復くらいならさせていただきます!


演習はしぇりーを毒ステにして邪魔ばっかりしてます。
まぁどっちかというと毒まくより
まいた後のその状況から以下にして逃げるか
のほうが楽しくてデスネ。。。あぁやっぱ私Mなのか

ある方法でストライクブロウ連打ブレマスからクロキン・ハイド無しで逃げ切ったときうれしかった。
今度逃げテク記事でも書こうかしら。。。
まぁ逃げることに関しては結構自信あるよ!
ん? 殲滅? 支援? なにそれ?オイシイノ?

今日は以上ー



今日のコメント
リンク先の「Hellsing」さんが引退することになりました。共闘する場面より対峙する場面が多くていっぱい殺されましたwまともにしゃべったこともありませんが、本当にお疲れ様でした。
移住先でもがんばってくださいね! 
ここ見てるかわからないけど一応。。。

ブログに直接書けばいい?
もうなんていうのかタイミング逃した感じなのよ。。。
[PR]
by dup-symphony | 2006-10-20 00:10 | ECO
<< メミ修行日記 1日目 いろいろやってみたよ! >>