メミ修行日記 1日目
タイトルに 1日目 とつけてしまいました。
これで続けていかなければならないですよね!

メミの変わりにシェリーで何度か演習にでてみたのですが、レベル73のしかも狩りステでは限界がありました。
貢献度まるでなしw うごきもへちょいしダメダメでした。

そしてなにより
死んでる人を助けられない。
壊滅してる軍を助けられない。

これが結構こたえました; 偽善っぽいけど事実です。
日曜はこれでテンション下がって途中でやめちゃったし・・・。



ということでさっさとメミを40にしてしまって演習で
バシバシ支援して行こう! ということでこんな日記を始めてみようと思ったww

なんか日記っぽくていいじゃないかw
がんばって毎日更新を目指します。INしなくても更新。


とりあえず本日 修行1日目
ぷらちなむうまー

魂3つ拾ってさくさく
今日はリングチャットも含めて狩ってたせいかいつも30分で途切れる集中力が1時間以上もち、いったん休憩しようかなぁと思ったら巫女さんにPTしませんかと誘われぜひぜひって感じで再スタートw

ウマーーーーーーーーーー

巫女さん ゼンブラスト1確
 私    HL→HG1確

羽によって巫女さん加速。 ヴぁー

プラチナエリアも今日は比較的すいていてやりたい放題だったかも。。。
これはすごい。
PTチャもしながらだったのでそのまま2時間弱ぶっ続けで狩りました。集中力もヨユウヨユウw

集合~! → 羽+雷盾 → 散開~! → カリカリカリ → 集合~! → はn(ry

でやっててなんか楽しかったですよ! 以下そのときのSS

c0084107_2358934.jpg

集合して羽と盾かけてるとこ。

c0084107_23583178.jpg

同時攻撃! ダメージの桁が違うのはナイショ

c0084107_23551218.jpg

今回は角度も完璧。ゆにぞんあたkk

c0084107_23584781.jpg

お互い背中を預けて戦う二人。漫画のワンシーンみたいだ。


以上です。巫女さん本当にアリガトウ! たのしかったよw またやろうねぇ



今日の修行の成果
34 55.2% → 35 20.1%
[PR]
by dup-symphony | 2006-10-23 23:59 | ECO
<< メミ修行日記 2日目 おk さぼってみt >>