メミ修行日記 2日目
アサが寒くなってきましたね。 コンバンハ

本日修行2日目



2日目もぷらちなむうまー

ラウズとアレスをまきつつカリカリカリ。今日もリンチャが弾んで集中力がもつわもつわ。
楽しく狩れるってイイヨネ。

1時間くらい狩ったあと、リングメンバーからプリゾンに誘われました。
23時に誘われ、寝ようかなと思っていましたが、
次の日1限なかtt

回復役もいなかったみたいだしついていってみた。
見つけたのは円形部屋。
ドミニオン・ホウオウ・スカーレット・蜘蛛の沸き。
他F系3人だったので狩りは全部任せてラウズ・羽・アレスのオンパレード。
ってかそれしかしなかtt

ただっ広い部屋なので走り回ったよ。うん
ひさびさに支援支援した狩りでしたとさ! いいしゅぎょうになtt

あ、SSとりわすれt
ヴぁー

本日の修行の成果
35 20.1% → 35 71.5% 

というわけで1枚
c0084107_1202732.jpg

最後は疲れてサボりました。
一人がんばってる人がいますが。。。
[PR]
by dup-symphony | 2006-10-25 01:20 | ECO
<< ちょいと雑絵  メミ修行日記 1日目 >>