メミ修行日記 6日目
うヴぁー メミルです。

昨日の宣言どおり癌ばりました。




まずは成果から発表

今日の修行の成果
Lv36 78.0% → 81.3% → Lv38 0.00%
            (憑依落ち)
c0084107_024113.jpg

c0084107_0242379.jpg


きたーーーーー38ぃぃぃぃぃぃ

これでついに

c0084107_0265384.jpg

覚えましたリラクゼーション

効果は・・・。ネタスキルです。はい。ソレダケです。
見た目がきれいだよ!! うん!

orz

まぁ何はともあれあと2レベル! まだまだがんばれそうですw

以下狩り中にあった出来事。。。
c0084107_0312984.jpg

今日も今日とで木箱8に裏切られました。

c0084107_0315359.jpg

なんか発動した! 杖の持ち方が変だw

c0084107_038199.jpg

ECOやってて初めて4人も一緒に対応したw

左上から順に
・同じ狩場でちょっと質問があるとたずねてきた方
・憑依装備で外れてもいいですか?というWis
・狩場でであった演習仲間
・あいv(ry

です。演習以上にてんぱりましたが何か???


明日も狩り狩り・・・・ 明日は今日よりまったりやろう・・・・

ツカレマシタ


きょうはいじょーです!
[PR]
by dup-symphony | 2006-10-29 00:34 | ECO
<< メミ修行日記 7日目 メミ修行日記 5日目 >>