メミ修行日記 7日目
今日はおはようございますな日記です。

日曜日で演習もありましたが、育成しきるまでは出さないと決めてるので
かりかりしましたよ!





最初はクエ15あったので海賊クエをPT組んでさくさく
リーダーが抜けるとき、私がクエが一番残ってたのでPTリーダーに。

みんなクエ残り数が少なかったので募集はかけずにやりました。
クエがおわって次々メンバーが抜けていく中、たった一人クエが終わっても最後まで私のクエ消化を手伝ってくれたケミさんがいました。

本当にありがとうございます。おかげで助かりました!

そのあとはRMの遺跡に憑依落ちで入れさせてもらってしばしログアウツ
INしたらその人いわく
「90%は稼いだw」

・・( ゜Д゜)・・・・ 脱帽です。何でも3回プリゾンに行ったとか。
ものすごい集中力。。。

そのあとは自力でぷらちなむ狩り狩り。。。
いつものよーに時間が過ぎていきました。

もう毎日ぷらちなむぷらちなむぷらちなむ・・・・・
ヴぁー 夢に出てきそうだ;
慣れすぎてきたせいか、普段HL→寄せてHGだった狩り形式が
HL省略直接HG狩りができるようになりました。
これでいつも以上に素早く & タゲかぶりなく狩ができそうです。
もうぷらちなむの動きとかほぼ頭の中で解析されちゃっててなんか手が勝手に動く感じですよ;
完全に中毒だw

夢に出てくる前に40にしたいですねw
今日は以上です

※最後だけシェリーで演習に出ました。 RM暗殺目的でwww
開始直後打ち合わせてサウスDの橋の上で決闘!

シェリー VS 巫女2人+アサ1人+ナイト一人

ちょ、多勢に無勢wwww
でも結構がんばれた
巫女1人とアサを落とすことには成功。
連続突きのあとクロキンで逃げようとしましたがクロキン詠唱と巫女のラーヴァが重なりあえなく撃沈; ちょっとくやしかtt
次は負けんよw


今日の修行の成果
Lv38 0.00% → 20.8% → 90.3%
         (憑依落ち+海賊)
なんだかんだで今日も根つめてるorz
さっさと40にしてしまいたい!
[PR]
by dup-symphony | 2006-10-30 07:32 | ECO
<< メミ修行日記 8日目 メミ修行日記 6日目 >>