アップデイト
久々にアップデート記事書いてみよ。




▼ペットチェンジシステムを実装
 ・以下のペットが対象となります。
  - わんわん



▼ペット育成場マップに関する変更
 ・ペット育成場マップでは全キャラクターが以下のスキルを習得、使用可能となるように
  変更いたします。
  - ゴー!
    ペットに対象を攻撃するように命令するスキル
  - ブリーディング
    ペットの成長確率を上昇させるパッシブスキル

ペットUPDATEですねw
小春の出番だああああああ

わんわんのチェンジ条件
○転生を1回以上していること
タイニーアイランドのガブリエルぼうやにタイニーメダルを1枚渡す

ちょw 何で犬だけタイニーメダルww
なんてことDA!
条件に偏りがありすぎるなぁ。ほかペットは無条件でとかあるのにw

まぁソンナこんなでちぇーんじ
c0084107_1411840.jpg

びみょおおおおおお
アンマリカワイクナイ・・・・

でもでも
c0084107_1415197.jpg

ステがだいぶ強化されたw 回避とか攻撃力は基本数値が20近くアップしてます。
チェンジイイネ!

見た目だけ何とかならんかねw これw


まぁそんなこんなで育成場もいってきました。
c0084107_1433611.jpg

すごい人だかりです。 先週のUPDATEで追加されたでかMOBと今回のブリーディング、ゴーの実装で早くも大人気


あれ、なんかブーピーの色が・・・。
c0084107_1444073.jpg


ぞんびー なぜにゾンビw とかおもってたら
c0084107_145578.jpg

ゾンビの自然ダメージが自然回復になっとる。。。 なぜにw
しかも桁がおかしいww まぁHP考えりゃそうなるだろうケドサw

すでにサンドバッグです ほんとうにありがとうg(ry
スノップ雪原のホワイトファングもゾンビになってました。
この勢いだと東海岸のエルダーもですか??w

まぁとり合えず参戦。
c0084107_1472471.jpg

攻撃ステだけはヴぁあああああってくらい上がるねw ブリーディングのおかげでわずかながら上がりやすくなってると思います。

一応防御ステもあげたくて回廊で囲ませてみましたが
あがらNEEEEEEEEEEEEEEE
はっきり言います。以前より上がりにくくなってます 間違いなく
昔は囲ませれば1分で2~3は上がったのに;
ブリーディングの誤作動かとおもって普通のフィールドでやったけどダメでした
30分間防御ステ上昇0。
何かしらおかしいとは思いマスねぇ
とりあえず開発さん
防御ステと魔法ステの上昇調整してくださいねw


とりあえず今日は以上~。 
[PR]
by dup-symphony | 2006-11-04 14:11 | ECO
<< おまたs メミ修行日記 9日目 >>