久々ーに演習記事
今日の2戦をレビュー

っていっても他の人みたいに全体の戦況とかうまく理解できるほど起用じゃないので
自分の動きだけつらつら・・・。



2戦目 ランダム(※鉄火山)
最初細口防衛に回るためダッシュしたところ中腹で北の大群と衝突。

前線は他のファイターやSUさんに任せ、自分は後方からリザリザ。
序盤は敵軍にはさまれたりすることがないのと、南軍の人ががんばってくださったおかげでだいぶ前線に出てもノーダメージ。リザリザリザリザ・・・・この時点で10人くらい起こしたかなぁ。

乱戦はめでたく勝利!
その後細口防衛スタート。
が、西軍に突破される。。。
十分人数はいたけれども西群がしっかり固まって動いてきたのと催涙連発が厳しかった模様。
私も普通に轢かれました。 死因は不明 らぐtt

その後復帰した後はその西軍が山頂に到達。入ってすぐ轢かれました。頂上に像がないのは知ってたのであると見せかけるためにわざとINして引っ張るつもりだったのでまぁこれはよし。
もうちょっと下がって、リザリザしても良かったなぁ

復帰後はすぐに帰っていく西軍を追いかけ、隠してあった像付近の南の死体にリザリザリザリザ
何とか破壊前に敵軍壊滅させられましたね。

その後はやっぱり細口防衛。ここでは比較的安定し、私の仕事はアサあぶり。
やっぱり何人か紛れ込んでくるけどサンバと併用で大体撃退。
サンバいいよサンバ
ファイター系の人がSUだと思って突っ込んできてダメージ見て引き返していくのはなんともいえない。あいて倒せなくてもちょっと買った気分。

一人だけクレアが切れてしまい連続突きで落とされちゃいました。不覚。。。
次は負けんよw 結局終盤まで破れずやぶれたときには時間切れ。


死亡回数 6回  
教訓:クレアに注意。
   アサアブリにはHLが一番。
   サンバメインでうまく戦うべし



3戦目 アップタウン。
最初幸先良く西突撃で像破壊次いで東に向かうも像たたいてた西と防衛の東と北軍に見事にはさまれる。リザ、アレス連打しながら最後は袋小路に追い込まれたので
隙を見て みんなごめん。で戦線離脱。
そのあと助けに行こうとするも死体の上は敵軍だらけ。あきらめざるを得なかった。

ベリルで隠れながら西陣の本体に合流。しかしどうやら退却中の様子。死体にリザをかけたら敵ストームと詠唱がかぶtt 死亡。

復帰後再度南小隊と合流して石破壊+西像割り。その後中央に出て東と戦闘。
リザリザリザリザリザ・・・・・ ほぼノーダメージで勝利。
弓とカバさえ気をつければ乱戦ではノーダメージで余裕で起こしまくリングできるなぁ。
タブン一番活躍できるシチュエーションですn。

まぁそのあとリザかけながら小隊についていこうとしたら後方からきた西大群ガ突撃してきて弓でやられちゃった。これは自分の中で結構やってしまうシチュエーション。
小隊から離れてリザする場合はこういうシチュエーションに気をつけなければいけないね。

その後偶然にも起こしてもらって東突撃。占拠に成功。
巡回してたらまたクレアが切れてたのね。
アサシンのバラージ食らって瀕死に。
銃コマだったので柱で視線切って回復狙ったけど遅すぎた模様。
食らったあと少しひるんで対応が遅れたのも問題だなぁ。
まぁ一番はクレア切らして接近を許してしまった私のミス。本当に気をつけないと。

しに戻りして本陣復帰後目の前に東の大群w セッションおいて逃げ逃げしようとしたらいきなり石壁がいっぱいはえ始めた。
逃げ場なくなって死んじゃったw 今日の珍プレー確定。。。
イシカベニヤラレt

次に復帰して中央に向かおうとしたらいなくなった東軍がまたやってきたw
東のCruさんが私に向かって突撃してきたので、
ナントナクアイコンタクトでBattleスタート!

メミル VS Crucial !





















+ 東の巫女さん内蔵 + 東のトレさん内蔵 + +東の盾ナイトさん内蔵


え? タンク? ソロじゃないの?
ちょw むりすww 中からブラストとかフロスティ飛んで来るんでけd
ブーストついてるしw 
セッションで足止めて逃げよう・・・。

あ、フロスティかかっちゃtt 良く見たらレジスト切れてr
中からライオッツ飛んできt
ついでに西のアサに挟み撃ちくらtt
ヴぁー
ヤラレマスタ。。。

で、演習終了っと。

死亡回数 8回 
教訓:だからクレアを(ry 
    集団戦はカバと弓の射程に注意すること。
    集団から離れてリザをまくときは別軍の出現(特に後方)に注意すること。


んー
何が言いたいんだこの記事ww
いみわからなs
まぁここまで詳しく書くのは今回が最後ですなw 日曜8戦分とか無理だしw

これからは全体じゃなくて面白いプレーとかうまくいったところ、失敗したところとかを書いていくことにします。。。
反省もできて丁度いい。
というわけで今日は以上!

※きょう闘技場にでたらやけにこのブログ見てくれてる人がいっぱいいました。
  めっさ感激です。 つまらない記事多いけどこれからもよろしくおねがいしますね!
 







あ、つまりあの絵たちがソレダケたくさんの人に流れてるのk
はずかしすぐる。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by dup-symphony | 2006-11-09 00:48 | ECO
<< わぁーい してやったr >>