うpDATE
今日はいよいよやってきた職服実装ですね。
だいぶ長いこと待たせてくれましたがさてどんなもんでしょうね。



※ クエスト内容のネタバレが多少含まれてることをご了承の上で御閲覧ください







まず入手クエスト

千姫の依頼で
「何でも良いからモンスターを999匹やっつけてこい!」
といわれます。
良く見たらフレリストがみんな低レベル乱獲狩場に集中してました。
Wisとかで聞いてみたらだいぶ混んでるとのこと。
混んでるところは基本的に嫌いなので
すいてる場所でせこせこやろうとフレリスであまり出てなかったところへ・・・。


来たのはウテナ湖ゾンビ地帯
c0084107_23585361.jpg

一人も人の気配を感じませんでした。。。
というわけで好き勝手暴れるの図
c0084107_2359672.jpg
c0084107_23591385.jpg


途中からリングメンバーの人もきて一緒にカリカリ。
案外すぐ終わっちゃいましたよ。


で、千姫のところに戻って報告するやいなや再度「私の挑戦を受けてみない?」
といわれます。
「魔鳥フェニックス」を倒してみろと戦闘マップへ移動
ホムラとかサンダーバードみたいのがくると思ってたのですが
c0084107_0058.jpg

うん。ちょっとぶっちょう面だけどかわいい。
これ倒すのかぁと
様子見でホーリーライトシテミタ


あ、しんd
よわs


じゃあ報告報告っと


千姫「そんな・・・。最強のフェニックスがやられるはずがない! 納得いかない!」




な、なんだtt

わがままに付き合うようにもう一度やらされる。

普通に倒してはだめなのかぁと今度はすぐ倒さず今度は一緒にいる千姫や子フェニックスに話しかけてみる。

まるでドラクエのように何度話しかけてもおなじことしか言わない千姫と子フェニックス。。。






もういいや。私の歌であの世に逝け! ッてことで ♪ でフェニックスを昇天。


さて、報告報告っと






千姫「そんな・・・。最強のフェニックスがやられるはずが(ry







まるでドラクエのように(ry







と、ここで子フェニックスの台詞とクエスト時間3分ということから気づく。
あ、倒しちゃダメなのね。この子。。。。


というわけで倒しはしないけどちょっと腹いせに3分間いじめる。
c0084107_002785.jpg

スタンさせてみたり
c0084107_004389.jpg

混乱させてみたり
後ろの子フェニックスが今にも泣き出しそうだ!
私なんて外道。
見ろ! 魔鳥フェニックスがゴミの(ry

といろいろ遊んでみたら

間違って誤クリして   またしても ♪ で魔鳥フェニックス 昇 天。。。





千姫「そんな・・・。最(ry



まるでド(ry



4回目はサスガに隅っこでorzしながら3分間待機。。。





3分間たつとおじいちゃんが出てきて面倒なことに巻き込んだと謝罪してきました。
そこで質問されました。





Q「どうしてフェニックスを攻撃しなかったのか?」

いあ、ごめんなさい 3回昇天させました。

A  ⇒ 子フェニックスが可哀相だったので。

 「おぉ、この人こそ装備をもつにふさわしいお方だ!」




私偽善乙。

何とかゲッツしました。




感想。。。
やっぱあの微妙な暖色がメミのブルーに合いませんwww
まぁ予想はしてたんだけどさ。 マイッタネコリャ。 
あ、でもねこしっぽとは色もマッチ、生え際完璧で見事に合いましたよ!
デザインも嫌いじゃないしもう少しこのままでいようと思います。


まぁ今日は以上ー







今日の小ネタ
c0084107_025825.jpg

ある一部を除いてとってもさわやかなおにいさんに出会いました。
[PR]
by dup-symphony | 2006-11-18 00:03 | ECO
<< 最近の演習 わぁーい >>