ついにきました SAGA5!
ついに待望のSAGA5ですね! この土日ものすごく満喫しましt。

ではいろいろと書いていきます!





まずはやっぱり トンカ ですよね!

いろいろイベントがあるそうでいろいろやってみました。

●ピーノ入手イベント

装置硬すぎだよ装置。
c0084107_2359116.jpg

しかも周りにピボットッポイモンスターがやばいくらい沸いてくるww
c0084107_2359121.jpg


ほかのSUならストームとかでヨユウだったんだろうな。。。
ドルには無理すwww
グローブでちまちま。狭いから連続ヒットしなさ過ぎw 10分くらい奮闘したw


●茜入手イベント
なにやらイベントスタート地点のWPが壊れてるようでハイレマセンでしたwww
開発チャントしてよwwww

イベント自体は・・・・ハレルヤかっこいいよハレルヤ・・・・
感動しt


最後は天界を探すって言ってたけど、これ以降のストーリーで再会できないかなぁw


●飛空庭移動昨日付属イベント
ついにきたああああああああああああああ って感じですよね!
早速行って見て・・・・






鉄の板30枚に驚がk  ヴぁー

知り合いのそのまた知り合いのTTRBの人に安くナゲット売っていただきました。。。アリガトーございます!!
また、改造用パーツですが前回とオナジク

周期的に配布されるもの

自分で製作するもの

があるみたいですね。作るほうは回転帆と材料が似ていますので、宝9のゴミが化ける可能性もwww また集うライフですね。。。



トンカのお次は一緒に始まったアニバーサリーイベント
です。

以下アニバBOXの成果
ねこしっぽ(白)
ねこしっぽ(黒)
礼服(白)
礼服(黒)
長ズボン(黒)×2
しましまオーバーニー
シルバーメダル×2
命の結晶×2












・・・・・・・・・・・( ゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・







こりゃ当分ブーストはお預けですn

この箱からねこしっぽが結構出るらしく大暴落。今では3m売りも良くみまs


15mで買ったのに・・・・・。
チョットナキタカッタ






あ、あとアニバブローチ。補正もすごいけど見た目もけっこういいかもしれない。。。

「1」って言う数字がなければ完璧だった。

他のリボンよりいい色してるし、形もナカナカきれい。
これ使ったおしゃれを思案中でs。


さらーに次は光の塔に新マップ追加!

プラチナ狩りのときに出会った人といっしょに最上階登ってきましたー。
c0084107_003181.jpg

c0084107_004498.jpg

c0084107_005485.jpg

敵ツヨスwwww 70以上推奨とか書いてあったけど

これフツウに80でもきついですwwwww
まぁメンバーがこれだったから仕方ないかもだけどね。。。
c0084107_011956.jpg



なかなか癖のある攻撃も多く、やりづらいです。

特に自然回復し始めるスキルがやばくて、敵のHPガモロ高いので一気に畳み掛けないと倒せません。火力ないとつらいですよ。
ヴァニッシュメントも結構な頻度で使用してきます。ライオPTではこれでよくSPがきれましt

でも敵は新クエのドロップやらカッパメダルやらアイテムはおいしいので金欠なワタシとしてはこれから結構お世話になりそうでs。大人数で行ってみたいと思っていますw





あとはキャップ開放が何気にキマシタね。

Base85です。このレベルになったら試してみたいステがあったのでwktkしながら
ぷらちなーーーーーーーむ!!
c0084107_023174.jpg
c0084107_023654.jpg
c0084107_024262.jpg




c0084107_044068.jpg

はいおkk
Jobもちゃっかり99% これでもう50くるまでスイッチもできないw



ぷらちなむ最強杉wwwwww 修正されないでwwwwwwww


今のところはこんなところでしょうか。
アニバボックスの恩恵を利用してこれからちょっと買いたかった物を買っていこうかな。

◆買いたいものリスト
・タンス系 5~6つほど
・あこがれのセーラー
・包帯
・天上のハープ
(・ぶーすttttttttttttt)

全部は無理だけどまぁちょくちょく探してイキマスカね。
もってて売りたいという人はコメにでも書いてくださいねw
アニバボックスアイテムとの交換もイイデスヨw




あとは飛空庭の改造も・・・。乗せてもらったけど本当に便利でした。
早く飛びTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

今日は以上です!

今日の一枚
c0084107_0164019.jpg


かわいい双子ができました。
[PR]
by dup-symphony | 2006-12-11 00:16 | ECO
<< カッチャッタ 時間なs >>