カッチャッタ
とりあえずまずひとつ





c0084107_0555491.jpg
c0084107_056150.jpg

ついにゲッツ!!!

いえあーーー。やっぱり詩使い(自称)としてはハープにこだわらないとね!

色も好きなんだー やっとこさ手に入りましたよ。

入手経路は露店から。「お、安い!」と思ってその場でお金かき集めて衝動買い。


うれしかった反面地獄も待ってました







あぁ、これが本当の衝動買いなんだなぁと実感した瞬間
c0084107_0583160.jpgc0084107_0583926.jpg







YABEEEEEEEEEEEEEE 無理無理www
特にシェリーは芸術だと思った。



これにキヅカナイでシェリーは光の塔へ呼ばれました。
いつものように手続きを・・・・
c0084107_10062.jpg



はいそうですごめんなさい。。。このレベルだと3800gだっけ? うん。持ってないよなぁ
桁が二つ違うし


さぁまいったぞw 最近露店出してなかったからなぁ・・・。お金減り続けてたんだね!
今日から露店落ち決定です。まずは新クエ品でも売ってみますかorz


みんなもご利用は計画的に。。。
以上です。



今日の小ネタ
c0084107_153845.jpg


Q.問題です。ここはどこのマップの床抜け画像でしょうか?
ヒントはPT名かな。
[PR]
by dup-symphony | 2006-12-13 01:06 | ECO
<< ちょうさぼりすぎ ついにきました SAGA5! >>