ちょうさぼりすぎ
いやーほんとね

来てくれてる人本当にごめs o rz

ちょっと訳あってブログがうまく書けないのですよ。うん。

ねたは腐るほどある。書きたいナーと思うこともいっぱいある。
だが書けない。なんだろうこれ・・・。

よくわからないですがうまく更新できてなくてゴメンナサイ。
これからも不安定な状況が続くかもしれないし続かないかもしれません。


という報告をもう少し早くすべきでしたね。そのへんは本当に申し訳ない。。。
せっかくきてくれて微妙な記事残しちゃまずいと思うので以下
SSで今までのECO生活チェックDA





天界のアンクレットのうわさが流れ始めた
今からちょうど1週間前くらい前、
DROP、UMEEEEEEEEEEEの頂上にはまってました!
知り合いがいたら速攻赴き、あわよくばPTに混入!
そんな作戦を立てて上層に入り浸る日々。。
c0084107_2192525.jpg

時にはこんなメンバー構成w

うはwwww集団ライオット最強すぎwww アルケーが5秒で沈んだのには驚きました。
人間知識のりまくりんぐでこのときは

・天界のアンクレット × 2
・ウリエガノフ
・オートマ 
・ボーワ

など、やばすぎるラインナップで狩終了。アンクは欲しかったけど、このときの相場は7~8m、金欠メミルには手も足もでませんでした。

大量のクエ品と、ドロップ品の売り上げをいただきました。本当に皆さんありがとうでしたっ




※まぁこの後南軍メンバーとの狩で無事にアンクは手に入りました。。。
今や相場もあれなだけに大変お安く譲っていただきましt。
本当にいみんなアリガトウ! 大好きだ!

へぼいけどなんかあったらまた呼んでくれっ



後は飛空庭材料収集。
まずは 太丸太 を求めて中立で自然物オンライン
何気に結構すぐ手に入っちゃいました。。。。
これでそのコロは450kとかで売られていて・・・。バーローwwwwwとか思ったのはナイショ。

そのときに集まった木の種で再び遊んでみたりっ
c0084107_225525.jpg

こういうのって気持ちいいよね

c0084107_226850.jpg

まぁ定番です。

あとはロウには苦戦させられましたが、何とか無事にっ
c0084107_2265515.jpg

c0084107_227249.jpg


早く乗りTEEEEEEEEEEEEE 金曜日が待ち遠しいじゃないか!!
UPDATE前でももらえるんだっけ? パーツ。
木曜日夜更かしして(ぁ



後は、ちょっと切ない画像がががっがががgggg
c0084107_229426.jpg


ま、見る人が見ればわかるでしょう。

これ以上はモウオモイダシタクナイッ!
この品を店に投げ込むときが一番切なかった。
ナイテイイデスカ?



後最近はまってるのは
c0084107_2305224.jpg

うまいとうわさの遺跡荒らし With RM
なんていうか、大人数PTで十分な効率出せてかつ、しゃべりまくりんぐ
TANOSIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII

根本的なPTボーナスの見直しはまったく行われてませんが、本来MMOはこうあるべきじゃないかと思える近況です。
このダンジョンはたまたま敵がうますぎるだけだけど、PTボーナス、経験値さえ、もう少し向上してくれれば、ここに限らずどこでも同じような状況が考えられるわけで。。。

なんとかかわっていって欲しいものです。


あぁ、画像内の実鑑定アイテムドロップは、狩中にいきなり出てきたシロモノです。
誰かが落としたのか、バグで出てきたのかは今のところ不明。
RM内では、
鑑定結果:バンディットのおじさんの肉
ということで落ち着きました(ぁ

[12/20/06 01:00:14] [☆Michelle☆] [なに食べ物ってww]
[12/20/06 01:00:20] [冬櫻] [ん?]
[12/20/06 01:00:24] [シェリオ] [誰がドロップしたんだ!]
[12/20/06 01:00:28] [冬櫻] [なんだあれw]
[12/20/06 01:00:31] [Jyeste] [www]
[12/20/06 01:00:33] [☆Michelle☆] [無鑑定品がでてきたw]
[12/20/06 01:00:53] [Jyeste] [サーロインってw]
[12/20/06 01:01:03] [Jyeste] [おっさんの肉?w]
[12/20/06 01:01:11] [シェリオ] [脂分たっぷり!]
[12/20/06 01:01:11] [蒼真珠] [ギャー]
[12/20/06 01:01:14] [☆Michelle☆] [新種の肉かもよ!?w]
[12/20/06 01:01:26] [冬櫻] [とりあえず食べたくないねw]
[12/20/06 01:01:28] [蒼真珠] [おっさんから頑丈な皮でるしな・・・]
[12/20/06 01:01:38] [☆Michelle☆] [サラダの後にドーゾ。。。]
[12/20/06 01:01:45] [冬櫻] [いやだw]
[12/20/06 01:02:22] [☆Michelle☆] [(  ・ _ ・  )ジー]
[12/20/06 01:02:37] [Jyeste] [ミッッシェル毒見だぁぁl]
[12/20/06 01:02:52] [☆Michelle☆] [はい家康様]
[12/20/06 01:02:55] [シェリオ] [体で鑑定するんだ]
[12/20/06 01:02:58] [冬櫻] [鑑定しなきゃ]
[12/20/06 01:03:05] [冬櫻] [怖くてくえんw]

RMといことで名前出しちゃっても問題ないよね! 会話的にも大丈夫そう。

まぁ、あれだ。PTたのしいよPT




きょうはいじょーだーーーー


小ネタ
c0084107_2391767.jpg

コッコヨス
[PR]
by dup-symphony | 2006-12-20 02:42 | ECO
<< おや? 飛空庭 の ようすが・... カッチャッタ >>