おや? 飛空庭 の ようすが・・・・?
ついに、この日がやってきましたね。。。



c0084107_18365817.jpg

できたああああああああああああ

これでまた移動が楽になりますね! いやはやうれしい限りですわw
お金は結構かかるけど異同に関してはけちけちしないでじゃんじゃん行きたいかと思っております! なのでなんかあったらタクシーで呼んでくださっても結構ですy。

まぁ状況によりますがw


ちなみに移動シーンもナカナカイイデスネ。
ここに動画は載せられませんが、SSをとったので1枚ご紹介


丁度飛空庭が飛び去っていく後姿ですね


















c0084107_18385039.jpg






















え? 「なんかいる!」 ですって?
ハハハやだなぁご冗談をw
どこから見ても普通の飛空庭ジャナイデスか。。。






さて、お次は!
東軍で活躍中、うちにもリンクを貼っていただいてるリング、
オラトリオさんとの合同イベントがありました。

イベント内容はざっくばらんに説明すると

1、まずは2PTに分かれて集う魔物で交流!



2、続いてそのPTで「遺跡の宝探し」を受けてクリアする。



3、クリア後、箱の総数が多かったPTにすくなかったPTが宝箱9を献上する!!

とこんなながれでs


とり合えず両リングメンバー集合!

c0084107_18502613.jpg


はい。どう見ても私の飛空庭です。ほんとうにあr(ry

あれはイベント開始時間15分前
[12/22/06 21:43:30] [CSマスター] [メミメミ]
[12/22/06 21:43:36] [シェリオ] [ナニナニ]
[12/22/06 21:43:48] [CSマスター] [おめでとう]
[12/22/06 21:43:53] [シェリオ] [なに?w]
[12/22/06 21:43:55] [CSマスター] [君の家に決まったよ]
[12/22/06 21:43:59] [シェリオ] [なにがw]
[12/22/06 21:44:30] [CSマスター] [集まるところw]
[12/22/06 21:44:34] [シェリオ] [mjd]
[12/22/06 21:44:46] [シェリオ] [イベントの集合場所?]
[12/22/06 21:44:50] [CSマスター] [そうそう]

ハッハッハ。マスター人使い荒いなぁww


ここで集まってPT編成!
PTもお互いのメンバーがうまくバラけ、お話ししながらざくざく進んで行き、精神的につらかった宝探しも楽しくできましたよ!

結果
うちのチーム 木箱7 1つ・・・・・・・・・・・・・・・


負けましたが何か!! ハッハッハ やっぱ少ないねぇw まぁ楽しかったからいいかぁw


また、このイベントでは「2」の段階で、ネタ装備で突撃! というルールがあり、それもナカナカ楽しかったよ!

c0084107_18561214.jpg


ネタ装備装備中のみなさま。
あれ、手前のセーラー服どっかでもたことあるような・・・。

c0084107_18564948.jpg


イベント終了後のみなさま
集合写真~。うまくとれてなくてごめんよぅ;

イベントタノシイヨイベント!
オラトリオのみんな! またよろしく!





さて最後に
すたあああああああああああああああんぷ
コレクター魂を誘いますね!!!
や り こ む し か な い


以下現在の状況
c0084107_18583365.jpg

18種かな? まだまだ先は長そうです。

もっともっとスタンプ集めたいよ!

というわけで皆様
トレード大募集中です。。。
これからはできるだけダブりスタンプをここで書き込んで行こうと思うので、交換したいなぁ! っておもう人はコメントにじゃんじゃん書き込んでくださいね!!
トレードで一気に集めちゃおうキャンペーンだ!!


現在のダブり
プルル*1
アーチン*1
キラービー*2
モーニングスター*2
リヴィングデット*3
スケルトン*4
グリーンプルル*1

大募集中! そして今日は以上!



今日の小ネタ
c0084107_192741.jpg

mjd怖いです。
[PR]
by dup-symphony | 2006-12-23 19:10 | ECO
<< こんな記事を作ってみた。 ちょうさぼりすぎ >>