IN新潟
ぼこさんとは理由は違いますが、同じく新潟からこんばんは。メミルです。

私のIN新潟の理由はぶっちゃけ「帰省」なわけですよ。

自分家なので流石に詳細はかけませんが、
凹さんのいる中条町からだいたい10~15駅離れたあたりに住んでいます。
世界ってせまいもんですね!



で、夏の帰省のときにも書いたわけですが、
実家のネット環境+ノートパソコンでのプレイで
半端なく重いです。。。

マイッタマイッタ。これじゃ年越し演習出ても何も出来ずに終わっちゃうなぁ。。。
しかもPTプレイも重過ぎて出来ない罠。

・・・
当分ソロでも出来るスタンプ集めになりそうです。



さて、最近記事を書いていなかったのもこのスタンプ集めにハマってたからでして、

↓に作った記事見てもわかる通り着々進んでおります。

ソロで旅立ったり。コメントを利用してトレードしたり。
R内で交換し合ったり。
スタンプ集め始まってから色々交流が増えてきましたねw
なかなか楽しいもんですw



最近はネックであるボス狩りも少しはまってまして、

「白熊くんスタンプ」も実はゲッツしてしまいました・・・。

ただ訳あって知り合いに売っちゃいましたw
だいぶ高値で買い取ってくれました。本当にありがとうございました;


しかもその知り合った人が演習の北軍常連の方でして、
前回の祭り演習の際も関わっていたので、その後演習について深夜延々と語ってみたり・・・。
休みだけにだいぶ無茶な楽しみ方をさせてもらってますw



そんなこんなで今回は短いけど以上かな~
mjdスタンプ集めに明け暮れちゃってネタがないwwww



















え? SSがないとつまらないって?



HAHAHA! 全部自分家(金沢)に置き忘れたてきたよバーローwwwwwww


mjdごめんなさいorz


このPCをつかってやっていた時代のSS掘り起こし↓
c0084107_23534149.jpg


リザ覚えたての32レベウァテスメミル
あろう事かソロで大陸3F突入したら
なぜか当時有名中華のジユン子からWisががが
起こしてほしいらしいので探しにいって助けた時のログと画像。

この後お礼に宝箱2個もらいました。
当時箱しかみえてない突貫中華とかよく言われてましたが、
この日を境に中華に対する見方が少し変わりました。


c0084107_23561765.jpg

昔のゴス服+黄色ヘアーの43レベウァテスメミ。
あろう事かソロで大陸5F突(ry
当時はコンテナ一箱一箱が貴重でした。

c0084107_2357547.jpg

昔の演習の結果

いくつ回復したかわからない仕様ですw

c0084107_00171.jpg

昔の演習のロビー
注目すべきは参加人数。このころってやっぱり多かったなぁ。
あとめに止まったのはショトカとかw
これで何とかやってた時代。ハッハッハ。いまとなっては恥ずかしいショトカだw

手前の黒髪ドミさんもなつかしす。



c0084107_01398.jpg

演習中防衛時に自軍像に隠れるメミ
このころは全軍で歩き回ることなく、必ずというほど防衛がいましたねw
このPCだと戦闘はきついので後ろでこっそり防衛してたメミでした。



まだチョコチョコあったけどそれはまた次回にでもw

んではノシ
[PR]
by dup-symphony | 2006-12-30 00:03 | ECO
<< 2007年! こんな記事を作ってみた。 >>