久々に演習っぽい? 記事
最近魔獣と戯れる日々が続いております。メミルです
あんまりくっついてると粘着いわれそうで怖いですが。
手に入れるにはやっぱり数倒さないといけないしご容赦くださいorz
オカネモナイシネ





最近演習に動きが見られますね。

西軍…人数も増え、かつ、軍がまとまることを意識し始め、攻撃力が一気に上昇。OPでの声だしが増えてきた模様。

東軍…あの一件から人数は低迷してたが、最近復活? 新体制で指揮が少しずつではじめている。

北軍…「時計回り」メインなどといわれてきていたが、先日は中央を利用する作戦も見られ、作戦の幅が広がってきている。


変化が大きい分、これからの演習結果はどこが勝つのかまったく想像がつかないですね。


南軍も、そして私ももっと精進していかなければならないですねっ



といいつつ、また最近うまく動けてない私。。。
良くシニマス! すぐシニマス! 皆固いとか言ってくるけど良くシニマス!!

HAHAHA シンジャイケナイノニネ だめppppppp


りゆう
その1 VIT過信 

VIT高めだから前線に出ようとします。
弓で撃たれたり、居合いできられたりなどは余裕で耐えられるのですが。
ゼンブラストでシニマス
ゼンストームでシニマス
ファナティシズムでシニマス
その他硬直スキルでシニマス


特にこれらを食らうのは、リザ詠唱後。前に出てるときですね。
リザ一発一発。敵との距離をもう少し考えてみようと思います。


その2 迷子になる

よくはぐれます。はぐれちゃマクロOPも役に立たないし、支援する相手もいないw
つまり完全に役立たずになっている状態が多い ということですね。

一番避けなければいけないパターンです。


さて、なぜはぐれる??

答え:アサシンの相手をしているといつの間にか(ry

アサシンはドルにしか見えません。で、私はステータス的にもアサシンの相手は得意です。
なのでアサあぶり、かつその後向こうが攻撃してきたら、対応をしますが、
対応し終わった後


アレダレモイナイ・・・・。











うわああああああああああああああん まいごだあああああああああああああ



[良い子の迷子センター]  λ........




あぶった後逃げてくれればすぐ戻れるんですけどね。。。
襲われたらそうも行きませぬ。



先日西にお邪魔したときのサウスダンジョン

開始直後西の団体についていったけど
南軍とぶつかってるときに、南軍のアサシンが2~3人西大群の後ろへ抜け、西像に向かっていこうとしたのを止めてる間に、西軍はいなくなってました。。。
その後私が追いつければよかったんだけど、いつの間にか私しかいなくてアサシンにヤラレマスタ。


アサあぶりは必要だけど、状況によってはスルーするべきみたいですね。
もう少し固執せず、軍の役に立つようにがんばろうと思います。
西の皆さんゴメンナサイ。うち役立たずだttttttt



少しずつ改善して行こうと思います。

南軍の皆様。頼りないドルですがまたよろしくお願いしまs


今日は以上です。
今日は大学がセンター試験準備でオヤスミDAAAAAAAAAAAA。
イッテミタカッタダケデスゴメンナサイ




今日の小ネタ
c0084107_12564125.jpg

タリスマンの人気に嫉妬
[PR]
by dup-symphony | 2007-01-19 12:56 | ECO
<< いやー それにしても やりました >>