かりかりかりかり
最近狩り狩りな日々が続いております。メミルです。

しかし、プラチナ先生の講義も最近は身が入らなくなってきました。
だって数字の伸びがあまりにもww

そんなわけで伸びてるには伸びてるんだけどほんとちまちまです。
こんなんで47なるまで演習でないっていうんだからホンとお笑い種かもしれない。





よく、仲間に会うとキカレルンデスヨネ。

「メミさん演習でないの?」
「アサででなよw」

などなど。。。
でも、うちはどっちかというとしっかりと片をつけないと気持ち悪くなるたちなので。
しっかり47にあげるまでメミは修行させておきます。



その代わり。 アサで出られないかなと思考中。
いろいろ考えはあるのだけどそのためには

81/39シェリーを 85/41まであげておきたい!!!!

ということです。もしここまで上がれば演習も出ようかと思っておりますよ!


というわけで

一緒に遺跡とかに狩りにいってくれるドルさん絶賛募集中!!


ホーリーフェザーとアレスがあればもうかまいません。

爪アサなので 毒レジがあるともっと元気になります。
      さらにラウズとかくれちゃった日にはもう超張り切って稼ぎまくります。

火力には自信があるのでぜひよろー! 
募集コメもたまに出しますのでお気軽にー





さてもうひとつ


わっきぃに誘われるがまま、「キャッチマインド」とやらに参加してみました。
絵を描きあって、ソレガナニカをあてるゲーム。まぁ連想ゲームの一種ですが。。。



TANOSHIIIIIIIIIIIIII



なんか新鮮だなぁ。マウスでソンナニきれいに書けるのかと思ったけど結構いけた。
参加してる人からもいろいろほめてもらえてうれしかったよおおおおお。

いろいろ絵とか載せたかったけど、ゲームに集中しすぎてSS残ってないや・・・。
ごめすwwww 次はなんか撮っておくww


まぁまたなんかあったら誘っておくれ~。








































しかし幸せは長くは続かなかった(ぁ



























最後皆落ちて、うちとサキノんだけになったとき。


c0084107_1539843.jpg

すべての不幸はlこの適当ならくがきから始まった。。。

c0084107_154228.jpg

解説
「メミル」とおもむろに書かれる。

さきのんが頭にエロと書きはじめるがうちが赤色を駆使して全力阻止。

メミル は メミノレ (のれ)に しんかした!

さきのんの逆転の発想で めみのれ ん になる。

のれん が引用され、「居酒屋さきの」が誕生。

いみふww

c0084107_15394827.jpg

ここですでに発想が小学3年生並。


c0084107_15451985.jpg

テンペといったら・・・・
これしかない

青がうち 赤がさきのん お互い意見が一致。
「やっぱテンペはこうだよね」

c0084107_15465149.jpg

でもチョットまじめに描いてみた。

c0084107_15471010.jpg


さきのんがトイレにいってる間にいたずらしようとして
描いてたらさきのんのホウが完成する前に帰還。
バレテシマッタ図





うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww







もうだめp
[PR]
by dup-symphony | 2007-02-03 15:48 | 日常
<< 今日は! 今回は・・・ >>