あれこの日記って
ECOプレイ日記だったキガスル。
どうだったっけ
ヨクオボエテナイ
キオクがgっががっがっが







最近いろいろ絵を描く場面が増えてきました。

絵チャに招待されたり、メッセで手書きメッセかいたりといろいろ。

アナログはある程度かけてもデジタルは全然ダメなうちにとってはきつい部分が多い。


なにがってマウスデスヨマウス













と、いうわけで。速攻YAMADAへGO☆

近くに新しいYAMADAができて、且つ、
ポイントもなんと8500Pもたまっていました。
これはいいかいものができそうだ!
YAMADAへGO!



知り合いにオススメされていたペンタブを早速発見!

いざレジへ!
「ポイントでお願いします!」
と、カードを差し出す。
「はい、わかりました。しばらくおまちください。」

ガチャ、カタカタ・・・・・



「あ・・・・。お客様。大変申し訳ありませんが、ポイントが0Pになっております・・・。」
















「な、なんだttttttttttttt」







聞いたところによると、カードの有効期限が切れていたらしい。
1年以上カードを使わないと、ポイントが無効になるだとか・・・。

さぁ、笑えよ! 笑うがいいさ! 
あっhっはhっはははははっははっははっははあ

























ヴぁー



気を取り直してorz

まぁ結局買ってきましたので早速いろいろ使ってみましたw
絵チャフル活用!
以下絵チャでの作品群です。



c0084107_4292248.jpg

絵チャにて、まいくろんをかいてみました。
アチャ服がわからなくてセーラー服に逃げました。
ハイゴメンナサイ。

c0084107_4301241.jpg

お題のままに。
なにげにわっきぃとの共作。わっきぃありがとう!

c0084107_4305115.jpg

RMと二人で絵チャしたとき。
泥棒バジャマの剣士さん。
チョット体が膨れてしまったかもorz

c0084107_4314869.jpg

二人での共作。
って、うち蟲喰わないよwwwww ホントダヨwwwww

c0084107_4323939.jpg

以前行ったカオス絵チャとはうってかわって。
左がちな㌧ 真ん中がみやっち 右下がうち 右上がつぶっち
ちな㌧はいつみてもきれいだよ・・・。
金太郎蒲鉾。きってもきっても蒲鉾カマボコかまぼこkkkk
つぶっちは狭いスペースを何とか駆使してがんばってました。
うちは茜ちゃんをナントナク。


c0084107_434521.jpg

今度は色つきに挑戦。ティタに見えないティタ。

うしろのやネコマタはちな㌧とみやっちが入れてくれました。ありっす!
ほんとはティタの両サイドにちな㌧とみやっちの素敵な作品があったのですが
うちがもたもたしてたら二人とも消しちゃった・・・。
というより、うちが描くスペースのために空けてくれた感じに・・・。
描くの遅くて本当にごめんよおおおおおおおお。
シュギョウシテキマス

撮れたのはこんなところでしょうか・・・。

また絵描きたいよおおおおおおおおおお
お暇があったらまたやりませう。
今日は以上です!






今日の小ネタ。
またやってくれました・・・・。























c0084107_4391184.jpg










































c0084107_4395258.jpg
























あるあr・・・・・・なんだtttttt
[PR]
by dup-symphony | 2007-02-12 04:41 |
<< 演習アサアサ 今日は! >>