人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんかバトン
某所でバトンもらってたっぽいので消化っ






■■■【指定型★バトン】のルール■■■

回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、回す時、その人に指定する事。

和紀から指定された言葉は『ネ申』

◆最近思う『ネ申』

引き剥がしてもどこからか沸いてくる。
とってもおせっかいなやつでs



◆この『ネ申』に感動!!!!

感動してたら苦労しないwwwww うぇwwwww



◆直感的『ネ申』

ネ由
ホントころもへんなのはスルーで。



◆好きな『ネ申』

心の中で 「この人神!」って思えるそんなネ申



◆こんな『ネ申』は嫌い

声に出して「ネ申」ってでてくるネ申wwwwwwwww
だから勘違いされるとあれほど(ry



◆この世に『ネ申』がなかったら

うちのいぢられ要素がひとつ減りますwwwおkw



◆次に回す人10人(指定付)

まわすのにがてなんだよねwwww

とりあえずアレだ

この記事のコメントに「ネ申」「神」という言葉を書き込んだ人は
レポート用紙20枚にも及ぶ反省文かいてもらうんでヨロシク。

提出締め切りは 3月5日(月)うちの誕生日ですwwwww でもこの日はバイト入りましたwwww 乙wwww

バイト仲間に祝ってもらうことにしますっ

今日は以上ー
じゃなくてもう一回更新あるかも・・・。





今日の小ネタ
作者曰く

ドキュメンタリー映画「戦場の蒼い狼」のワンシーン(字幕あり)
なんかバトン_c0084107_18394752.jpg

by dup-symphony | 2007-02-18 18:39 | 日常
<< さようなら・・・・。 演習アサアサ >>