さようなら・・・・。
2月17日。

ECO内の友達 丘野桜さんが引退することになりました。

昔から闘技場や、遺跡やらでご一緒して
楽しい時間を与えてくださいました。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。




その日は、丘野桜さんのフレンドがあつまり、
東軍にて、引退演習をしました。
モチロンうちも参加!

次から次へと集まってくる桜さんのフレにびっくりw

東軍ロビーもいつも以上に盛り上がり、活気があったみたいです。

結果としては残念な結果に終わってしまいましたが、
そのあと、東軍ロビーメンツほぼ全員
ネノオウに特攻してきましたww


到着したとき倒されたばかりだったみたいでしばらく暇つぶし~。


c0084107_032739.jpg

まぁさすが演習メンバーというだけありますね。
やることが違うwww



c0084107_0331122.jpg

そして沸いてからの動きも違うっ
やっぱり戦闘慣れしてますw

c0084107_0334482.jpg


などなど 無事に倒してカッパだったかなw



その後皆まだ治おさりきらない様子。
今度はライオウを倒しに行こうということで
飛空庭を利用してトンカ経由でサウスダンジョンにいくことに

c0084107_035091.jpg


そろいもそろって 変態ばっかでssssss

c0084107_0354268.jpg

このときの名台詞。


c0084107_036129.jpg


そのままTOTSUGEKI


c0084107_0362214.jpg

沸いてからは完全にタコ殴り状態。ライオウ乙wwwww
またカッパだったけどね!!!


その後はサスガに疲れてきたみたいでアクロに戻ってしばしまったり
飛空庭のぞいたりしゃべったり。いろいろしてたらもう朝wwwwwうぇwwww

桜さんもそのまま流れでお別れしました。


本当に楽しい時間をアリガトウゴザイマス!!!
これからもそっちで楽しみを振りまいてくださいね!
お疲れ様でした!






今日の小ネタ

c0084107_0401353.jpg


イストー→アクロ→トンカ→アクロ
の移動になぜかうちの飛空庭がつかわれましたwwwww
このログはヤバカッタ


シナモン艦長が大人気でした。嫉妬っ
[PR]
by dup-symphony | 2007-02-20 00:41 | ECO
<< ぬいさん。 なんかバトン >>