ぬいさん。
c0084107_0371873.jpg

c0084107_0372984.jpg


でたあああああああああ。
20~30くらい倒してやっとレアゲッツ!
本当はブースト狙ってるんだけどなぜかスタンプばっかり

今回も交換に出すかなぁw
あえて売って、6段チケ品をあさる資金源にしようかなとも各策中。
モチベうpppppp





最近は前に書いたとおりアサばっかりですね。

今日の演習は全戦南敗北でした。

自分の動きとしては、
戦闘面ではだいぶよくなってきたかと思っています。

特に今日で言えばアクロ海岸の北像遅延防衛のときとかは、ドル狙いつつ
手榴弾、毒、使いこなして5~6人はしとめたかなぁ。。。

結局最後は北のINしたばかりのドルのグローブ5で自己破壊されましたが・・・。
mjd悔しかったです。


空蝉も少しずつ使用できる頻度は増えてきましたが、まだ完全にタイミングはつかめてない感じ。
スライディングはイマダに模索中です。



軍への貢献度はマダマダ低いです。。。
情報獲得、時間管理、情報配信。
少しずつ手はつけていますが、いまいち、戦闘に集中してるときなどはダメダメです。
両立って難しいなぁ。




まぁ少しずつでいいから覚えていきたいかと思います。
今日は以上です。

今日の小ネタ
c0084107_0493695.jpg

(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by dup-symphony | 2007-02-22 00:39 | ECO
<< 更新頻度下がっててゴメンナサイ さようなら・・・・。 >>