誕生日だああああああああ
 






Happy Birthday Dear・・・ 
自分~♪

Happy Birthday to…
me~♪











せつなさ が 5 あがった!











自分で言ってたら世話ないよね! メミルです。

と、自分で歌っておいてなんですが。
5日になった瞬間オメデトウWisが飛んできたり、
調子に乗って

「今日は誕生日です! 祝え!!」


って看板つけてそこらへんうろうろして強制的におめでとうとか言わせたりして
結構やらせ的に祝ってもらいました!!

MMOでこういう風に祝ってもらったことってハジメテで、本当にうれしかったです。

以下いろいろ祝ってもらったときのSS!
c0084107_13274756.jpg

c0084107_1327575.jpg



いろんな人から誕生日プレゼントもらいましたっ

c0084107_13154295.jpg

やらせ的に祝ってもらったWis

c0084107_13282317.jpg

誕生日に乙られました。


後は0時ぴったりにいきなりWisマドが2つ同時に開いて2人から祝ってもらったんだけどSSとり忘れた罠。。。。 ワタシバカスwwwwwwwwwww 二人ともゴメンネ!でも気持ちはしっかりと受け取ったからね!!!




それとさらにっ
c0084107_13172490.jpg


プレゼントに絵かいてもらたああああああああああああああ
これが激しくうれしかった。。。
涙が出たよ! 目薬だけど(ぁ


祝ってくださった方々本当にアリガトウゴザイマス!!
そして、今日の23:59までお祝い募集中だあああああああああ
メッセージくれるだけでも中の人は感動するので
ソレダケでもよかったら送ってやってください!


今日は以上です。
この後バイトでバイト先の人からも祝ってもらおうっとwww



今日の小ネタ
c0084107_13241187.jpg

ちょっと無謀だと思うんだ!(ぁ
[PR]
by dup-symphony | 2007-03-05 13:24 | ECO
<< 願いは届かず・・・。 更新頻度下がっててゴメンナサイ >>