願いは届かず・・・。
題名はネガティブだけど
内容はそうではないのです。



c0084107_13374818.jpg


はいごめんなさい。
またでました。

何でブーストはでないんだあああああああああああああああああ

まぁこの辺が題名に絡んでるわけですy

また売却予定です。
欲しい人いたらお安くしますぜ。ぐっへっへ。。。







あとあと。
前回の誕生日記事書いてからさらにいろいろな人から祝辞とプレゼントが来たのでご紹介!

c0084107_13414652.jpg

チキンな方からのメール!
めっさうれしかったです!
どうもありがとう!

c0084107_13425879.jpg

いつもお世話になってるある方からのプレゼント!
帽子は見た目がぷちこ帽子でした。

うれしくてこれつけてシェリで演習出たけど
シェリってセーラーなんだよね。後になってからこの組み合わせに気づいた。


c0084107_13454641.jpg

コチラはだいぶ昔からお世話になってる人から
ごめん。これつけて演習出るの忘れてましtttttttt
土曜日はがんばってみようか!

あ、あとうちはツンデレじゃないんでそこんとこよろしくです。




極めつけ!
c0084107_13471253.jpg

かわいいよね! とくにあの }{igeが!
描いてくださったRMさんありがとう!


こんなにいろんな人から祝福されて、私は本当に幸せ者だと思ってます。
本当に皆さんありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくおねがいします。


今日は以上です。



今日の小ネタ
c0084107_13532570.jpg

こたつにみかん~♪
・・・・・あれ?
[PR]
by dup-symphony | 2007-03-08 13:54 | ECO
<< しゃぼーり 誕生日だああああああああ >>