しゃぼーり
HAHAHA そろそろサボり魔が光臨してきたみたいです。メミルです。

だってまぁINしてもボス狩りと集う魔物くらいしかやってないなぁ。
どーしてももうひとつスタンプかブーストがゲットできないと先に進めない事情があるのです。
どうぞご理解のほどをっ

でもその中でも無理やりネタを引っ張って記事にすることにしました。





c0084107_19172662.jpg

ボス狩りで知り合ったアサさん。
スタンプ狙いらしいけどブーストがでたらしいですw
まぁ物欲センサーにお互いハマッテマスネ。。。

c0084107_1936995.jpg

こちらはリングで集うをしたときのログ。

普段こんな扱いうけてます。
みんなこのいたいけなドルを助けて!(ぁ



そして集う中の一枚
c0084107_19371181.jpg

こんなドラゴほしいよね!


こんなくらいしかないけどネタを探しつつがんばって更新していきます。
ヨロシクっ


今日の小ネタ
c0084107_1941853.jpg

まぁ負け組み
[PR]
by dup-symphony | 2007-03-14 19:41 | ECO
<< ホワイトデーの奇跡 願いは届かず・・・。 >>