人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホワイトデーの奇跡
ホワイトデー・・・。ゲーム内では全くもって忘れてましたよ。。。


14日の演習の日、いつもは東軍のとあるお方が南軍にいらっしゃいました。
その後うちに話しかけてきたので



ホワイトデーの奇跡_c0084107_1438276.jpg


うはw 今日ホワイトデーだったwwww

渡した本人が忘れてましたよ。。。

2月14日水曜日に、各軍を回って先着一名様にバレンタインのプレゼントをしたのですが、どうやらそのお返しのようです。

うちのホウがワスレテタヨwwww 本当に感謝感謝!




んで、水曜演習2戦目
なにやら東にいるリングメンバーから「メミが話題になってる」との連絡を受け東ロビーに

すると

ホワイトデーの奇跡_c0084107_1432833.jpg


うはwwww きたkrrrrr

この人はおそらく北軍でバレンタインプレゼントをしたお方の別キャラだと推測。
あの時はこっちから一方的に渡したのにww
律儀にお返しをっ しかもこんなにww
本当にアリガトウゴザイマス!!

でね。
東、北ともらっておいて
ここまできたら西の人からもらわないわけにいかないと思って

THE 脅し

結果!!!
ホワイトデーの奇跡_c0084107_1434720.jpg


ちゃんとくれましたwwww うはおkwwwwww

いやしかもこれね
「バレンタインの実」とかだったらまだ良かったのに
「コッコーの砂肝」
なんですよね

もうこの人のセンスに脱帽ww


プレゼントくれた方
本当にアリガトウ!!!!!

今日は以上です。


今日の小ネタ

ホワイトデーの奇跡_c0084107_1435598.jpg

おびえるボマーをやさしく諭してみる。
by dup-symphony | 2007-03-16 14:36 | ECO
<< 何かが動き出した日 しゃぼーり >>