ただいまああああああああああああ
ソレダケですよ。はい。
明日からまたヨロシクねっ

帰省中はまったりとテイルズオブジアビスを少々。。。

ガイかっこいいよガイ


あぁあと能登半島地震について。
ゲーム内でもいろいろ心配して下さった方がいらっしゃって、とてもうれしかったです。

私自身丁度新潟の実家のほうに帰っていたので、被災はしませんでした。
ただ新潟でもその揺れを感じられたので、かなり大きい地震だったみたいですね。

今日自分の家に戻ってきましたが、部屋の仲はほとんど荒れてなかったです。
物が落ちたとかそういうのは全くありませんでした。

ご心配をおかけしましたが、問題無しですw


んでは今日は以上です!

ヒミツの数字:195.6

今日の小ネタ
c0084107_01939100.jpg

このかわいさは反則。
[PR]
by dup-symphony | 2007-03-31 00:19 | ECO
<< あなたの印象を100人に聞きました 何かが動き出した日 >>