あなたの印象を100人に聞きました
っていうのがあったのでやってみた。

参考

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/28/






あなたの印象を100人に聞きました

結果-----------------------------------------------------------


メミルさんの印象は・・・


メミルさんの事を57人は可愛いと思っています
メミルさんの事を12人はすばしっこいと思っています
メミルさんの事を11人は謎だと思っています
メミルさんの事を10人は歌がうまいと思っています
メミルさんの事を10人は癒し系だと思っています




なんだこれわwwwww
ありえNEEEEEEEEEEEEE

そして

ネタにならNEEEEEEEEEEEEEEE

すばしっこいってあたりが一番当たってるキガスル。。。
可愛い? うるさいの間違いじゃ(ry


みんなもやってみるんDA!




ヒミツの数字:187


今日の小ネタ
c0084107_15525862.jpg


みんな大好き! 青汁ソーダ!
[PR]
by dup-symphony | 2007-04-01 15:53 | 日常
<< 桜餅ウマー ただいまああああああああああああ >>