桜餅ウマー
いやっはっはっはっはh
気づいたらまた1週間近くやっちまったじぇwwww

まぁすませんww もっと気をつけますorz


うpDATEで桜餅イベントが来ましたね。
うちは始まってすぐ桜花びら集めしまくりました。






c0084107_0335512.jpg


花びら220枚ガンバッタ


これをブルに渡すわけですが、なにやら渡す個数によって
アイテムのもらえかたが違うみたいなので

うちは
5・5・5・5・2


と分けて渡してみた結果。。。









c0084107_0352719.jpg




順に
ニット(緑)・ニット(桃)・鳩豆・鳩豆・ぽっくり


女性用全部そろっちゃったwwww うはおkwwwwwww
もうおなかいっぱい。


ちなみに桜はファーイースト街道の東の丘を北へ南へ移動してただけで結構たまったので、集まらんって人は行ってみてくださいな。






あとすこし時はさかのぼりますが、
スタンプ2倍期間のときに、
手持ちの雪国スタンプがコンプできそうだったのでちょっと北上して集めにいってみることにしました。



40分位して
c0084107_0382776.jpg


結構ぽろぽろでるんですね。すぐ集まっちゃいました。


そしてドキドキの瞬間!!!
出来ればティーセットを私にください!!!!



















c0084107_039441.jpg











えええええええええええええええええええええ。
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



























うおおおおおおおおおおおおおおおおぉ

















c0084107_0414865.jpg







はははははは うちにかかれば10種程度のスタンプを集め直すことなど容易いわあああああ






覚悟!!!!




























c0084107_0425297.jpg






























はい! 次行きましょうー








最近ブーパパの調子が悪いのです。
どう調子が悪いかというと
c0084107_044213.jpg







1)ブーパパから放射線が出る


















c0084107_04562.jpg








2)感染拡大

























c0084107_045273.jpg









3)視界を奪われる。




桜餅UPDATEからこんな感じです。
この線が画面ちらちらするもんだからたまったもんじゃない。

他の人には普通に見えてるそうですが、うちのPCからは自分のも
そして他の人のブーパパ光からも線が伸びます。

直し方ワカンナイwwww どうしようwww だれかぼすけてwwwwwwww






まぁ要望だしときます。




んじゃきょうは以上ー
まとまりなくてゴメス。。。








ヒミツの数字:145.5

今日の小ネタ

c0084107_048311.jpg

これだから南はやめられない。



あと証拠画像

c0084107_0483056.jpg

ちゃんと自力で出したんだよww
メミの持ってきたんじゃないよwwww
[PR]
by dup-symphony | 2007-04-09 00:48 | ECO
<< かぜっぽおおおおおおおおい あなたの印象を100人に聞きました >>